☆朱雀☆との別れ。。
f0087138_161443.jpg遺跡の周りで狙撃手を狩ってるとmaaiしゃんがやってきたー♪

「みあかの狼のレベルいくつ?」
と聞かれたので18歳だと伝えると「・・('A`) 」ってゆわれた・・・(ノω;)クスン

「俺の狼使ってみ」ってゆってくれたので少しの間借りました。
なんか・・一緒に戦ってくれるの楽しい!!!
白虎育てたくなってきたww
でも可愛いくなくなっちゃうのは(´・ェ・`)ショボーン

f0087138_16142344.jpgうちのお猿の☆朱雀☆です。
あと2時間でお別れ・・・だったのでSS撮りました。
ルナ使うからもう会えない・・・・
Dさんトコから養子に来てから名前を付けて、ずっとずっと一緒に居てくれたのでお別れかと思うと涙が出たよ・・・
ルナと一緒に使えたらよかったのに・・・

今までホントにありがとうね(><)

f0087138_16143722.jpg☆朱雀☆の期限が切れたので、おとんにママンを借りましたw
やっぱり猿が居なくて狩りするのはキツい(><)
明日の夜おとんがINするまで借りる予定・・・・
少しの間だけどよろしくねママン♪

しかし・・・
昨日寝違えて首が痛いi|||i_| ̄|○i|||i
ロック山行くまでに治ればいいけどなー・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by miaka_v | 2006-08-20 23:59 | その他