ロック山探索(;´Д`)
f0087138_13475179.jpgルナで散々遊んだ後は、職業選択で商人組合に登録しました。
経験値が0%になってるとヒヤヒヤしましたが、ちゃんと登録すれば今までのは返ってくるんですねえ・・・

薬屋で特大POTや武器屋で9級武器を見た後はいよいよロック山に向けてれっつごー♪
ジジちゃんと2人で馬を走らせ渡り口に行きました・・・・

f0087138_1348761.jpgいますいます、渡航口に人がーw

早速渡ってみると・・・・
延々の続く緑の山!!
すげー・・大自然だーーーーw

何処から行くか悩んだ末にまずは一番近い「脳の峰」に行く事に・・・


f0087138_13482146.jpgぐるぐる道を登っていくとソロPT募集の方々に遭遇・・・
真珠タソだヾ(*^~^*)ノわーい

とか思ってたら目の前にバッサバッサとでっかいMOBが・・・・
ウィング族ガーディアンのGがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

とりあえず馬で見守ってかなりキケンと判断したのでそのまま峰に向かいました(;´Д`)

f0087138_13483816.jpg能の峰に到着~♪

なんだあの青い光は・・・・
お・・頭の上にクエが光るでっかい鳥さんがいるぞー・・・
なんかクエもらえるのかな?

と思って近付いたら・・・・
2撃で瞬殺(ノ´∀`*)


f0087138_1348516.jpgコイツですよコイツ!!
頭の上にクエマークがあるのにタゲっても攻撃するだけ・・・
ってか近付いたら勝手に攻撃される・・・
なんやねん一体!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

真珠タソたちが着いたので一応一緒に戦って倒してみましたが何があるわけでもなく・・
しかもお金すら落とさず・・・・
とりあえず名前が面白かったんですが忘れましたw

f0087138_1349749.jpgここでつるぎから連絡が入り、来るまで待つコトに・・・・

ジジちゃんが↑の鳥に殺されて街戻りしちゃったのでついでに連れてきてくれるまで待ってたんですがヒヤヒヤもんでしたよwww

2人が来てから全チャで交易所があると言ってた「風の村」に行きました。
結構寂れてる寂しい村・・・でしたねえ(^^;;

f0087138_13493116.jpg
次は羊飼いの村へ行ってみたい!ってコトで勢いよく走ってたら・・・・

(;´Д`)イヤン

シャウオのGにまた2撃で・・(ノД`)シクシク
地面にのめり込んでますよワタクシ・・…(((((;Д;)トホホ


f0087138_1350227.jpg気を取り直して「いくぞぉぉぉぉ!」と進んでたら・・・・

(;´Д`)アハン

アンチノックのG・・・怖すぎる・・・・
ヤギのくせになんでこんなにでかくて強いんだもらぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

でもちょっとかっこいいよ・・・惚れ惚れするよ・・w
爪がすげーな・・・・

f0087138_13525657.jpgやっと風の村に到着~♪

ん?なんかクエ持ってる人がいる・・・
ロック山のクエはロック山の村々で貰うんですねえ・・・
初めて知ったww

MMOにはまだクエが更新されてないので何処でもらっていいのか悩むw
早く更新してくださいヨ・・・・

f0087138_1353916.jpgとりあえずフェザー族のクエだけもらいましたが・・・・
暫くクエ無いと思ってたから嬉しい(><)

羊飼いの村から捨てられた村に向かったんですが、途中にこんなところが・・・
ヤギさんたちの村でしょうかね?

こういう雰囲気好きなので見て回ってたらまたまたGに追いかけられました・・
全然ゆくりできねーよ(;´Д`)

f0087138_13532382.jpg捨てられた村に到着~♪

廃墟と化した村ですが住人のおじさんが一人・・・
きっとここでも何らかのクエを貰うんでしょうねぃ・・・

本当は各峰に行こうと思ってたんですが、どっちにしてもあのでかい笑える名前の鳥がいるだけなんだろうなーと予想して、地図の真ん中にある洞窟を目指すことにしました。

f0087138_13544611.jpgママ~~!とびっきりでっかいやつだよ~!!

とドーラ一家も驚くくらいの飛行石がーーー!!

まぁ・・・飛行石ってゆーか中にでっかい羽があって青く光ってただけなんですけどねw
でもめちゃくちゃキレーでしたよ・・・・
ここはいつか石窟みたいに入れるようになったりするんでしょうかねえ・・・・

f0087138_13545926.jpg
下はこんなふうになってました。
なんかちょっと神秘的な場所?ってカンジなんですが・・・

木の根とかこの青く光ってる羽のとことか・・・
ちょっとラピュタぽくてつるぎは大喜びしそうなんですが、残念ながら途中で帰ってしまったんですヨネw
ヘタレめー(ノД`)シクシク

f0087138_1355185.jpg
もう散々死んだし後は何処へ行こうあなーと悩んでたら、羽の峰のところに橋のようなものを発見・・・
とりあえずここは行ってみたくなったので向かいました。

ここでちょっと安心してギルチャしたりできました・・・・
ほんとMOBが多くて立ち止まってるヒマがないんでササとかチャットも返せないんだよねー(;´Д`)

f0087138_13553594.jpg羽の峰に着いたらやっぱり居たよ・・でっかいクエ鳥w

誰かが殴ってるのでよくよく見ると・・・・・
カンスト組じゃないっすかi|||i_| ̄|○i|||i
ぶれいずさんと-添魔-さん・・・・・
この2人が殴ってて倒すのに約5分。
どんだけHPあるねんコイツ(;´Д`)

「なんでこいつ鳥のくせにブロックするんでしょうねえ」
「見えない盾もってるんだよ」

とか和やかムードの中私も参戦してやっとこさ倒れましたがまたまた何も出ず・・・・

f0087138_135551100.jpg「もう帰ろうか~」って時に-添魔-さんがヒトコト・・・

「もう2度と来るかー!!」

に激しくワロタwwwww

で、帰還書で帰る時には30秒ぶれさんが守ってくれてました・・・
お礼言おうとしたら飛んじゃったi|||i_| ̄|○i|||i

初めてのロック山探検・・・
得たものはフェザーのクエ。
無くしたものは馬24匹と100%巻物8枚でしたとさi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2006-08-22 17:50 | その他