人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギルドレベルUP・・と交易。
ロック山から一足先に帰ってたつるぎが長安でギルドについて色々調べてたので私も行く事にしました。

アップデート後実装された箇所を色々チェック・・・

まずは倉庫!
やっぱり預けるのにお金要るのねi|||i_| ̄|○i|||i

あとは同盟チャット・・今までみんなで使えたらいいなってゆってたら使えるようになってたw
でも1ギルドの中で7人だけ・・・
うちは少ないからいいんだけどさーw

さらにギルド紋章・・・
くそー・・・これはほしい・・・

とゆーワケで・・・

ギルドレベルUP・・と交易。_f0087138_14584463.jpgギルドレベル「3」にしました
(ノ´∀`*)


早く4にして呼称もつけたいー(><)
ラピュタはもう4だから付けれるんだよね・・いいなあ・・・

まあ・・つるぎは「破廉恥マスタ」に決定ですガネw


ギルドレベルUP・・と交易。_f0087138_14591397.jpg長安の帰りは皆で交易しましたー♪

仮名なんで誰と一緒・・・とか言えないのが辛いよねこれw
交易は色々不便になりました。
購入方法は便利になったけど、職着けるときいちいち次元に飛ばされたりするのはかなり面倒・・・

しかも無職ハンタできなくなってるし・・・
PT組みなおすのも面倒だしね。

なんか今までみたいに気軽に交易出来なくなったって気がするなあ・・・・

PTマッチングシステムは上出来だと思うけど職業はもうちょっと考えてほしかったです(ノД`)シクシク
by miaka_v | 2006-08-22 18:29 | 交易