人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペットと一緒は和むねぃ。。
ペットと一緒は和むねぃ。。_f0087138_17583615.jpgはー・・・やる気が出ないなー・・・
と狩りに行かず、ダラダラしてたらいつの間にか日が変わっておりました○┓ペコ

うるっちが来てPTあいてないかーとササが来たので新たにPTを作ることに・・・
結局自分も入ってなかったのでw
きらりんとえなちゃんと4人でソロ組んでから、うるっちの居る狩場に出かけました。

温泉でボーっとしてるとGがイキナリ・・
ケツ邪魔ぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ペットと一緒は和むねぃ。。_f0087138_17584810.jpgケツといえば・・
うるっちに聞いて気付いたんですが、このイエティさんたち・・
たまにオシリをカキカキしますww
左手でかゆいかゆいっ・・・ってカンジで・・・
初めて見てすんげ面白かったww

キキを借りて鳩も出して記念撮影♪
全部私のペットのよーですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
鳥にも名前つけれたらいいのになあ・・・・

ペットと一緒は和むねぃ。。_f0087138_1759227.jpg☆青龍☆のアップ~♪

めっさ愛想を振りまくして遊んでましたw
だって狩る気が出ないんですもん。。。(;´Д`)

久しぶりのこのやる気の無さはなんなんですかねえ・・・
そもそもここに来たのもロック山へ向かうのに立ち寄っただけ・・・
なのにすっかり遊びまくってしまいましたw
誰も人が居なかったので珍しくまとめ狩りとかしてみたけど楽ちぃw

ペットと一緒は和むねぃ。。_f0087138_17591484.jpgうるっちが「そろそろロック山の狩場に行こうと思うんだけどもー・・」というのでついて行きました。
いぁ・・あたしのクエの狩場なんすけどw

ブラックイーグルは結構柔らかいのでうるっちにもウマウマらしく、何故か最近一緒に狩ってますw

行く前に一回ゴートのGに殺されましたが・・i|||i_| ̄|○i|||i
やっぱ行く時は逆帰還ですねえ(;´д`)トホホ

ペットと一緒は和むねぃ。。_f0087138_17592535.jpg↑の画像もそうなんですが、一休みしてたらいつのまにか☆青龍☆がうるっちの膝の上にww
なんかめっさ懐いてるんですけどー・・・
動物好きのうるっちにはたまらん萌え状況だったらしく、SS取り捲っておりました( ´,_ゝ`)プッ

お猿がイジケてあっち向いちゃってるじゃないっすか・・・
キキも召還解除されちゃってるし・・・
可愛がってあげてよぉぉぉぉ(><)
by miaka_v | 2006-08-26 04:57 | 狩りにて