分かるかアフォーヽ(`Д´)ノウワァァァン
f0087138_1281493.jpg前回のドカンが夜7時くらいだったしそろそろ出るだろー・・
って事でドカン待ち・・・
・・・・・・
・・・・・・・・5時になっても出ない(;´Д`)

夢タソもびあしゃんもmaaiしゃんもうるっちも共同組んでて見事に撃沈・・
皆寝ちゃったよヽ(`Д´)ノウワァァァン

ジジと2人でPTチャでイチャイチャしながら待ってたら「ニヤの取引商人みっけた」とゆーので行ってみました。

・・・・こんなトコに居ても分かるワケネーヨヽ(`Д´)ノウワァァァン

・・・そして結局ドカンが出たのが朝5時すぎ・・・・・・
めっさ疲れたi|||i_| ̄|○i|||i

しかも9時半頃起きたら真横にドカンぐぁ・・・
あと数秒気付くの遅かったら死んでたべ(;´Д`)

今日はジジと一緒に全部のドカンに挑戦したいと思います○┓ペコ
[PR]
by miaka_v | 2006-09-01 11:47 | その他