ぷち旅行から帰宅しますた。
8日の朝からプチ旅行にお出かけ。
ネット上の両親と家族旅行でございました(ノ´∀`*)

東京から来るママンを関空で出迎えドリカムの半生ライブなんぞを見に行ってから大阪ヒルトンへ。
久しぶりのヒルトンはやっぱ(・∀・)イイ!!

f0087138_21405143.jpg夕飯はカラオケ個室の有る所へ行きました。

生レバーがあったので一人前を白飯とともにペロリと頂きました。
他にもサーモンカルパッチョ、生ハムサラダ、伊勢海老の炒め物、ヒレカツにステーキ、あわびステーキにデザートに・・・
贅沢三昧でございました、はいw

f0087138_21425033.jpg親友カップルにも1年ぶりに会って来ました。
2人暮らしするとの事で物件を一緒に見に行きましたよん。
来月の頭はまた引越しのお手伝いで2,3日消えますw
あぁ・・シルク時間が・・・・

友達に「シルクばっかしやがって・・この腐女子め!ニートめ!」と言われちゃいましたi|||i_| ̄|○i|||i
これからはリアルも頑張るからぁ(ノД`)シクシク

今日の朝食はラピュタパン~♪
幸せでございましたw

私の大切な人たちが幸せを取り戻せて良かった。
幸せそうな顔を見ると私まで幸せになってしまうのです。
これからもずっとこのまま幸せで居てください。
私はもう無理だろうからその分まで。。ね。

さ、頑張ってシルクするぞー☆
久しぶりの狩りはきっと新鮮・・・な・・ハズw
[PR]
by miaka_v | 2006-09-10 21:45 | その他