なんだかオフ会になりましたw
プチオフ会してきますたw

最近仲良しになった夢タソが同じ地元の人で車で一時間くらいで会えるんですよねぃ。
んで・・・夢タソも最近色々有ったよーで、まあ景気付けにゴハンでも食べに行くべかーって事で初顔合わせ。

第一印象・・・・シルクの中よりお子様w
サラサラロン毛のおにぃさんでございました。

夕飯にはんばぁぐを食べて、カラオケに行ってきました。
久しぶりで声出ないし歌い辛い部屋だしでもー…(((((;Д;)トホホ
禁煙部屋ってそこしか無いので選択の余地がなかったんですよねi|||i_| ̄|○i|||i

その後はもー夢タソが大好きなつるぎにモシモーシ>(´▽`[]ゝ
「明日来るよな?」
・・・・来ることに決定ww

一回帰るとまた集合に大変なので車の中で寝て次の日のつるぎを待つ事にしてドライブへ・・・
行ったのはいいけんども・・・・・
山の中で霧に囲まれて下山できずi|||i_| ̄|○i|||i

気がついたら車の中で爆睡してますたァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

朝起きて山を降りたら軽自動車が電信柱に突っ込んでて右の前が大破してました・・・
すでに救急車が来てて運転手の人が酸素ボンベ?を口に当てられて応急処置されてました。
対向車線を消防車が2台も走ってて、どうやら器具を使って運び出さないといけない状況なんだなーっていうのが分かった・・・
事故はほんと怖いね(´・ェ・`)

暫くコンビニの駐車場でつるぎからの連絡待ちをしてたら・・・・

「雨降ってるしまた今度って事にしちゃだめですか?」

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
つるぎが来ないなら2人とも帰って寝たわーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

とゆーワケでちゃんとやってきましたヨw
駅まで迎えに行ったんですが、顔知ってるのに腰の細さで判別(*ノェノ)キャ

つるぎのご要望でお昼ごはんは海の幸を堪能しに行きました。
黒潮市場といって海の幸をいっぱい売ってる所で食事も出来るんです。
天気が悪かったので空いててゆっくりし放題でしたw
ついでにそこにあるジブリグッズのお店に行ったんですが、閉店してて(´・ω・`)ションボリ
つるぎジブリ大好きだから喜ぶと思ったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

その後は車で色々ウロついて、前からつるぎが行きたがってた私の友人宅のホルモン屋へ・・・
オナカも空いてないし、少しゆっくり喋ろうって事で近くの公園脇に車を停めて喋り捲ってました・・・
夢タソとつるぎガネ('A`)
・・・だって眠かったんだよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
後部座席で一人スヤスヤと眠ってしまいました、はぃ。

ホルモン屋では念願の生レバーを食べてつるぎが超幸せそうですた・・
夢タソも初のレバーとホルモンで、食わず嫌いだったのが食べれて良かったw

オナカぱんぱんになった後はカラオケ~~♪
ジジに迷惑電話しまくりでゴメンヨww
酒も飲んでないのにアフォなテンションで歌いまくってましたw
つるぎ・・頼むからhydeさんの真似はやめてくれ。゚(゚´Д`゚)゚。
夢タソもアフォな歌詞の歌ヤメレ。゚(゚´Д`゚)゚。

その後は車の中で飲み会ですw
私はコップ一杯くらいでしたがつるぎと夢タソは飲みまくり・・・
特に夢タソ・・めっさハイペースで飲むもんだから潰れて大変でした(;´д`)トホホ

f0087138_084928.jpg起きてからロイホで昼ごはん・・・・
2人とも気持ち悪かったみたいであんまり食べれずw
私もオナカあんまり空いてなかったんで半分以上つるぎに押し付けました('A`)

帰りに海が見たい・・とのつるぎのご要望で海岸に・・・・
お子様は大変ですw
嬉しそうにきゃっきゃ言いながら走り回ってましたww
波打ち際で何青春してるんだか・・・('A`)

f0087138_09887.jpg夢タソとつるぎが2人して「ちょっと待ってて」と岩場に行きました。
何してんだかと思いきや2人でタイタニック・・・・
アフォやーw

しかも岩場の向こうに水着のオネーサンが居たらしく、大喜びしてましたw
これだから男はよー・・・・
私も見たかったわ・・チッ(・д・)

f0087138_094751.jpgうーん・・・なんだか青春してますねえ・・・

このあとはつるぎの電車に時間でバタバタして気付いたら3人で写真は撮れずi|||i_| ̄|○i|||i
自分のデジカメなのに自分は映ってないってどゆ事だ私ww
でもまあ2人とも結構近いしまた遊べるからいいよね。

久しぶりに外で目一杯遊んで疲れたけど楽しかったです。
やっぱ仕事が家でだと外出ないしダメだねー(^^;
たまには太陽浴びなきゃ。。と思った3日間でしたw
[PR]
by miaka_v | 2006-09-14 23:02 | その他