ただいま。
ご無沙汰しております。
「何日ぶりの日記やねん!!」と多々突っ込みも来そうなんですが・・・・

また4日程リアルで出かけてました(ノ´∀`*)
その前も3日程家空けてましたしねえ・・・・
今月半分くらい家に居ない日が続いてますよ('A`)

まあね、リアルの人間関係も大事ですしね。
やっぱり放っておけない人が居て・・・
傍に居なきゃ心配なのです、はい。
私が一緒に居る事で頑張れるんだったらいくらでも居ますよ。

その結果・・・
我が家の猫には帰った途端そっぽ向かれたワケですがi|||i_| ̄|○i|||i
仕事もどんだけ休むねん!ってカンジですね・・
ま、時間が自由になる仕事だから出来るんだけど・・(^^;
やる事さえやってりゃいいですしね。

これからも今までのようにシルクにIN出来るかわからない状況で・・・
また数日家を空ける日々が続いたりイキナリ出かけたりするかも知れませんが、お知り合いの皆様心配しないでくださいませ。


*****更新履歴*****
LINKに*AyYa*と蜜ったんのブログを追加しました。
[PR]
by miaka_v | 2006-09-25 20:39 | その他