人気ブログランキング | 話題のタグを見る
交易クエ制覇!
交易クエ制覇!_f0087138_2113056.jpg新システムになってからすっかりやる気の無いワタクシ・・・
だってねえ・・・面倒なんだよねー・・・
あんま商人に思い入れも無いし・・・
一人とかでやる気が前にも増してなくなった(;´Д`)
ましてハンタとか・・盗賊なんかむしろ絶対したくないし・・・

でもまあお付き合いもあるのでとりあえずクエだけは受けておこうと夢タソにハンタして貰って受けに行きました。
巣窟のクエは敦煌への配達と刑天20匹退治・・・
・・・・・今頃刑天て('A`)
終わったら異常な眠さに襲われたんですが、頑張ってニヤ遺跡のクエ終えて寝ました・・・
シャクラミも弱すぎww

交易クエ制覇!_f0087138_2118648.jpg商人装備のままコロシアムのど真ん中でドカン待ち状態で寝たんだけど、起きても無事生きてましたw
どうやら寺院の北に出たみたいっすねえ・・・

暫く(  ̄_ ̄)ボーっとしてから狩りも面倒だったんでクエ続き貰いに行きました。
長安クエを先に貰いに行こうと思ったんですが、夢タソが居たので風の村に変更。
ここは一人じゃ無理('A`)
アンテロープ怖すぎるから(><)

交易クエ制覇!_f0087138_21183266.jpg無事にクエを終了してついでに特産品販売が始まったので、クエで貰った牛を召還して交易する事にしました。
ノリでやったとはいえイキナリ最長距離交易・・・・ビクビクもんですよ(><)

とりあえず夢タソがアンテロープにボコボコ殴られながら守ってくれて助かったけど一人交易でロック山は越えれないなあ・・・・
おかげで結構早く渡り口に着けました。
ここまではエサも0個で済んだw

交易クエ制覇!_f0087138_2119423.jpgカラコラムに入ったトコでいきなり盗賊が・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
イエティにも殴られつつ盗賊の始末・・・・
ハンタさんはほんと大変だなあ。。。。

夢タソは勇士の事を「ユーシさんがおる、ユーシさんw」って言ってたのがウケたw
ユーシさんごめんなさいwwwww

リンクの中も無事に突き進み・・・・・

交易クエ制覇!_f0087138_21193090.jpgそういえば焚き火ってまだ出てるんかな?
一度は見てみたいねーって言いながら歩いてたんですが、結局は見れず・・・
その為にカラコラムで待ち続けるのも何だかなあ・・・(-_-;ウーン
どなたか今度発見したらササで教えてくださいませ(;´Д`)

ちなみにカラコラムの氷付けの死体を見ると、FF10の祈り子を思い出す私w

交易クエ制覇!_f0087138_21195384.jpg長安まで行くんだったんですが、一度和田に寄ってエサを買い足しました。
牛のHPでもあっつゆー間に減っていって怖い怖い・・
しかも特サイズなのにあんまり回復しなくてびっくりしましたw

西の階段を上ろうとするとうちのギルメン☆きらりん☆が・・・・
・・・・・「長安までいこーや♪」
・・・・一緒に交易決定!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

交易クエ制覇!_f0087138_21201683.jpg荷造りしていざ出発~♪
うーん・・・・激しく順調に進んでる・・・・

と思ったら、数名のキャラバンの盗賊に巻き込まれ・・・
夢タソがほぼ一掃してくれたから良かったものの危うく死亡しかけましたよ(;´Д`)

更に峡谷でPC盗賊さんが・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

交易クエ制覇!_f0087138_21204865.jpg頼むから☆1交易のハンタさん襲ってこないで・・・
だってね・・・・怖いんですよヽ(`Д´)ノウワァァァン
ヘタレなもんでさー・・その間のNPC盗賊さんに☆きらりん☆がやられるんじゃないかとヒヤヒヤもんなんだもん・・・
で、案の定一回死なせてしまったi|||i_| ̄|○i|||i

夢タソはPCさんの相手しながらNPCも殴りまくって余裕だったんだけども・・・
やっぱ一緒に交易してる人が死んじゃうとセツナイよね(ノД`)シクシク

交易クエ制覇!_f0087138_2121173.jpg結局そのPC盗賊さんは殺されても殺されてもまた来て3回目で諦めて帰っていってくれましたが・・・
ナイスファイトですなあ・・・
こういう盗賊さんはちょっと好きかもw

長安に着く寸前でりいこちゃん交易に遭遇。
一緒に居た商人さんを私のNPC盗賊に巻き込んでアボンさせてしまいましたi|||i_| ̄|○i|||i

交易クエ制覇!_f0087138_21214488.jpg交易が終わってからついでに飛賊の砦の特産品クエを受けに皆で行きました。
今更白虎って・・・(;´Д`)
りいこちゃんは先に受けてたみたいでお付き合いしてくれてました。

これで全部の特価交易所クエが終了!
いつでも行けるぞー♪
また同盟で声かけて特価交易行きたいなと思います☆
by miaka_v | 2006-09-29 21:11 | 交易