F1~F4はこんなカンジ。
f0087138_19163780.jpgえー・・・お出かけしててなーんのネタも無いのでここでワタクシの見てる画面(?)をご紹介。

←左上がシンプルだな・・と言われます○┓ペコ
自動回復とかGTとか使ってる人にとっては凄く凄く違和感があるらしいww
私にしたら逆にここにアイコンが出てる事のが違和感がw
そしてなんて貧乏なんだ・・・w

f0087138_19165965.jpgF1~F4までをご紹介~♪
左手薬指と中指でPOT連打しまくりで、マウスで技とかエンチャかけてますw
F3は交易用・・・なんだけど、もうあんまり必要ないかも知れませんね(^^;
ハンタさんついてくれたら乗りっぱなしでOKな事多いし盗賊出たらF1でまかなえるし・・
F4も殆ど使わないけど露店と交換と温泉はよく使うかな?
弓スキルはもうすぐ回収すると思うので今のうちに載せとこうw

他の人をクリックすると全然知らないアイコンとかがあって楽しいですよね。
ブログ書いてる人は是非載せてみてくださいませー☆
[PR]
by miaka_v | 2006-10-02 19:30 | その他