75になりましたよ。まにぃさん(ぇ
f0087138_1133395.jpgはい、案外早く75歳です。
これでまたクエも受けれます。

マスタリ差0ってスゴイんだね・・・
2匹倒したら0.01増えてくれる!!
ヘタしたら1匹でも増える!
こないだまで3.4匹で0.01だったもんなー(ノД`)シクシク

とりあえずこのまま76まで突っ走ります!
9級武器を持ちたいー(><)

f0087138_1134274.jpgドカンが出てないかコロシアムに確認に行った帰りにまにぃさんと遭遇。
まにぃさん=灰色銀貨さんっすw
何故まにぃさんと言うかは・・・・夢タソがそう呼んでるからw
印章マニアさんだから?って理由だったと思うんだけどねー確か・・・

折角性別転換したものの、大不評だそうで・・・
確かにこの防具にキョンシーはちょっとマヌ(ry・・

「きもいきもい」と言われるので呼称が「きもっ@」になってましたw
「最後の@ってなんっすかw」
「最近はやりのマークです」
・・・@って流行なんだ・・・
って事はおっきな@さんは流行の最先端!!w

はー・・まにぃさんの槍がほしい・・w

f0087138_1114242.jpg75レベクエ、早速貰いに行きました。
ややこしいトコに居るんだよねーこの奴隷さん('A`)
今後受ける人の為にMAPも載せときますw

しかし・・今更シャウオすかi|||i_| ̄|○i|||i
今までは同じ形態のMOBならどっちでも良かったのに(シャクラミとエディンムとかね)ロック山は違うんだよねー・・・(;´Д`)ウウッ…

ゴートなら76武器出るのにな(´・ω・`)ションボリ
ま、頑張って狩りますよw
[PR]
by miaka_v | 2006-10-05 20:41 | その他