人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エレシュキガル。。??
エレシュキガル。。??_f0087138_12594713.jpg運営主催のイベント、「シルクロードの怪物」に行ってきました!

昨日から同盟チャで一緒に行く人を呼びかけ・・・・・
すっかり20時からだと思ってた私は集合時間を19時に設定・・・・・
誰もツッコんでくんないんだもんi|||i_| ̄|○i|||i

ギリギリ夕方になって訂正し、いざ集合場所の長安馬屋前に行くと・・・・
これだけの人が集まってくれましたーヾ(*^~^*)ノわーい

エレシュキガル。。??_f0087138_130824.jpg早速墓地に向かって(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

着いた時には他に5人くらいしか居なくてビビリまくりでした・・・
開始5分前なのにこの現状って・・・・
9級夢タソ一人に8級も3人くらいしか居ない・・・・
「80↑推奨MOB・・どーすんだよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。」と嘆いてたら・・・
・・・数分後にはこの状態・・・
人酔いで眩暈っす・・(  )ノ_...オエェ...

エレシュキガル。。??_f0087138_1302468.jpg暫く待ってイベントが開始され、皆してバッフかけまくり・・・・
あたり一面眩しかったっすw

暫くすると焚き火が出現して、ワクワクしながら待ってたら・・・・・
強い灰氷勇士デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
しかもめっちゃいっぱい沸いてるwwwww

もちろん速攻攻撃開始(ノ´∀`*)
HP高いけど攻撃力はそうでもなくて安心しましたw

エレシュキガル。。??_f0087138_1304486.jpg暫くするとイシュ発見!!!
タゲろうにもこの有様でアタフタしまくり・・・・

そして鯖落ちi|||i_| ̄|○i|||i
アフォなヤツがいくら言っても温泉出すんですよねー(;´Д`)
余計重くなるっつってんだろ・・・
聞けよ・・・みたいな(;´Д`)
SS見てると大体誰が沸かしたかわかるんですけどね・・・
円の中心でバッフもかけてるからw

エレシュキガル。。??_f0087138_1305967.jpg何度も落ちてはバッフかけて・・・の繰り返しで後半戦にもつれ込んだ頃・・・・
「藁人形がいるよ!!」とつるぎが言うので見てみると・・・
ちっこいのを確かに発見・・・w
でも姿はもう見えず・・・・

マウスで赤くタゲれる場所を探して攻撃するとゆーなんとも情けない状態でしたw
しかもすんげーカクカクするしねー(;´Д`)

エレシュキガル。。??_f0087138_1311940.jpgさらに落ちてバッフかけてたら近くでうるっちが「イシュおる」とゆーので行ってみた。
おお・・・まだ全然HP残ってるじゃまいか!
頑張って名乗るぞーーーー!
と思ったら・・・
ん????
・・・・・・エレシュキガル?
いぁ・・何処をどう見てもイシュなんですが・・・
しかもちょっとイシュの姉妹ですねん的なそのネーミングは一体。。(;´Д`)
名前を変更しなきゃいけない理由がサパーリ分かりませんww
しかもウルチは「みんなの兄貴」?だったようなw

エレシュキガル。。??_f0087138_1313983.jpg強いシリーズの灰氷勇士の名前もSS撮りましたw
編集のとき画像サイズ失敗して他のより鮮明じゃないんですけどもi|||i_| ̄|○i|||i

もうMOBを殴るよりも必死でSS撮ってましたね今回もww
殴るよりブログネタがほしいんです(ノ´∀`*)
でも仲間内には名乗ってほしかったなー・・・
知り合いではびあしゃんだけだったような・・・・
兄貴はいっぱい倒れてたけどエレシュは3、4回しか倒れてないよね(´・ェ・`)
この違いは一体なんだったんだろぉ・・・・

エレシュキガル。。??_f0087138_1315652.jpgイベントも終わりかけの頃、あまりの鯖落ちぶりにかなり萎えて焚き火で(  ̄_ ̄)ボー
MOBも沸いてなくて暇だったし、今度いつ見れるかわかんないからねw
カラコラムで出る焚き火を今まで見たことがないんだけどあれっていつ出てるのかなあホント。

この後またこの一帯に藁人形が沸いてサクサク狩ってました。
で、また鯖落ち・・・・
だから温泉出すなっつーのi|||i_| ̄|○i|||i

温泉だけならまだしも消魂石出すヴォケも居たみたいだしね・・・
ああいうのはアカ停食らわせましょう運営さん(ノД`)シクシク

エレシュキガル。。??_f0087138_1322044.jpg無事(?)イベントも終わり疲れ果てた面々・・・・
一緒に共同PT組んでたけど皆落ちすぎでもう最後はバラバラw
途中で来たジジはいつの間にかいなくなってたし・・・
折角久しぶりに一緒に遊べると思ったのにー。゚(゚´Д`゚)゚。
つるぎとジジが揃うの久しぶりだったから楽しみにしてたのにな(´・ェ・`)

イベントは他の士いけどやっぱり鯖落ちするのは避けられないのかなあ・・・
ユニークを色んな所に一気に出してみんなをバラけさせたりしたらいいんじゃないかと思うんだけど・・・・
運営さん、今度はそんなイベントをお願いします(><)


あ・・ちなみに今回のSS・・・・
お友達&以前ブログ掲載許可頂いたことのある方はお名前そのまま載せてます。
画像クリックしてアップにしてからご自分をお探しください○┓ペコw
by miaka_v | 2006-10-09 22:15 | イベント