絹道の旅人に20の質門
こんなものを拾ったのでやってみた・・・
『絹道の旅人に20の質門』

キャラクタについて
1.キャラ名とその由来、マイ設定などを夢見がちに教えて下さい。
 キャラ名:☆美朱☆(みあか)
 由来:シルクには四神がでてくる=ふしぎ遊戯だな・・とw
     で、その主人公の朱雀の巫女の名前を拝借。
 マイ設定:(  ̄_ ̄)ボーっと廃狩り。
       

2.サーバー、外見など基礎情報を事細かに教えて下さい。
 サーバー:楼蘭
 外見:一番美朱っぽいのを・・・おだんご頭だったら言う事なかったチッ(・д・)
 基礎情報:知寄りバランスの槍道服。
        強さより見た目重視。
        可愛けれおっけぃ♪


3.出現頻度、出没時刻、攻略方法を適当に教えて下さい。
 頻度:ほぼ毎日('A`)
 時刻:24時間居る事が多いですが夜11~3時は仕事の為、露店か放置が多い。
 攻略方法:自動回復が無いので狩り中は長話しないでください・・
        その他ではフレンドリィにお話してくれれば懐きますw


4.プレイスタイル或いはポリシーと呼ばれるものを四字熟語で教えて下さい。
 廃狩万歳(違 、無料最高(ぇ 、 


5.ギルドやPTにおける立場を愚痴っぽく教えて下さい。
 ギルド:皆が居る時間にあんまり居れない(´・ェ・`)
 PT:ついつい喋っちゃうんだけどチャット死して自暴自棄。


プレイヤについて
6.自己紹介を200バイト(全角100文字)ぴったりで語って下さい。
 100文字数えるんが面倒くさい。
 聞きたいことがあれば直接聞いて('A`)


7.PC歴、MMO歴を偉そうに語って下さい。
 PC暦は8年くらい。
 MMOはシルクがはじめてじゃ~~♪
 いや・・レッドストーンってゆーのをLv13までやった・・かな?
 意味不明でやめた('A`)


8.プレイ中の「外」の行動を時間を追って語って下さい。
 大体誰かとスカイプ繋げてやってます。
 リアル友達の場合もあるけどやっぱ一緒に行動する機会の多いシルクメンバとが楽しい。


9.一番大変だったクエストをツッコミ入りで語って下さい。
 土鬼呪術師のクエ・・・・
 サブと2回やってもーたやんけヽ(`Д´)ノウワァァァン


10.『一時間でギルメンを集めろ』クエ発生、何としても攻略せよ! その時あなたは?
 とりあえず知り合いに入ってもらってまた抜けてもらう。
 お互い協力だよねこれはw


11.『フローラとのめくるめく一夜』が1億で期間限定販売中! その時あなたは?
 フローラが誰だか分かるまで5分を要した('A`)
 特にいらん。

12.ユニーク討伐中にさっき食べた炒飯が胃袋を攻撃してきた! その時あなたは?
 青ざめながらユニークを殴り終えて倒れこむ。


13.経験値分配PTなのに『自分ばっか働いてる疑惑』浮上! その時あなたは?
 「もまいらも働けヽ(`Д´)ノウワァァァン」って言うw
 知らない人には言えないけども('A`)


ゲーム全般について
14.サブキャラについて恥ずかしそうに告白して下さい。
 いつか育ててあげるからね(ノ´∀`*)


15.心温まるエピソード、身も凍る事件を立て続けに告白して下さい。
 温まるエピソードはいっぱいある。
 身も凍る・・はドカンから逃げられないとき・・事件ていうか毎回だなi|||i_| ̄|○i|||i


16.こんなアイテムがあったら絶対買う、という願望を告白して下さい。
 猫。
 消えない運送手段(値段による)


17.捨て台詞を、運営チームに見つかってもID削除されない程度に告白して下さい。
 詐欺だ!訴えてやる!!
 (だって今のキャラのままヨーロッパ行けると思って頑張ってたのに(´・ェ・`))


18.最近の出来事ををお笑い芸人風に告白して下さい。
 みあかです・・・・
 先日調子ぶっこいてドカンを直殴りしたら11枚も巻物が減ったとです・・・

 みあかです・・・・
 「みあかさんは・・廃人さんなんですか?^^」
 笑顔でそう聞かれても返答に困るとです・・・

 みあかです・・・
 「みあかさん、Gの召還魔法使わないでよ!」
 そんな事を言われても・・・多分一番その魔法にかかってるのは私です・・・

 みあかです・・みあかです・・みあかです・・・


最後に
19.シルク、いつまで続けようと思っていますか?
 リアルで外に出れるくらい病状が治まって働きに出るようになるか・・・
 あとは他に面白い事をみつけるかw

20.読んで下さったお客様と質問を作ったお馬鹿に一言ずつお願いします。
 長々と読んでくれてありがとですー。
 作った方お疲れ様、使わせていただきましたw

さ・・明日にはれべるあっぷだ・・('A`)
[PR]
by miaka_v | 2006-10-11 23:55 | その他