76♪9級武器になりました。
ここ数日の廃狩りぶりで目指す76レベまであと3%!
しかし困った・・・76の槍が無い。
まさかこんなに早くなるとは思ってなかったから油断しまくってたんですよね・・・
maaiしゃんが80になったら借りようと思ってたのにPC不調でINできないらしいし(ノД`)シクシク

f0087138_16551150.jpgダメもとで露店をウロついてたら性能が結構いいのを発見!
しかも因幡しゃんの露店・・・
2Mだしとりあえず買って武器エリク倉庫1Pもあるし頑張って錬金しようと思って買ったら・・・
+5になっちゃいました(ノ´∀`*)
夢タソに+2で渡したらなりましたよぉぉぉぉ♪
武器エリク9個で成功w
いぁー・・・助かった(;´Д`)

f0087138_16552737.jpg武器が無事入手できたところで遠慮なくレベリング!
シャウオのところで「おまえはBOTか!」と言われんばかりに廃狩り・・・

そして・・・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
無事76歳になりました○┓ペコ

いやー・・・75歳は結構短かったような気がします・・・
やっぱマスタリ0とクエ報酬はデカいですねw

f0087138_17414112.jpg早速装備!!
うーん、ピンクぃし赤いし(・∀・)イイネ!!
でもやっぱ形は私好みではなぃ・・・('A`)
8級の槍の方がすきです。

76は大変ですね。
槍もですがアクセから防具からべらぼーに変わります。
腰はとりあえずドカンから出た修理不可を・・・
随分強くなりました♪
[PR]
by miaka_v | 2006-10-12 16:30 | その他