ドカン待ち♪
f0087138_0514032.jpgドカン待ちをしていたもののなかなか出なくてうろうろ・・・・
一緒にPT組んでたsnooさんなんかこの時点で5時間待ちとかだったらしい(;・∀・)

他のドカン待ちの人も余りに暇だったらしく、寺院で女性ばかりのマント戦やってましたw
*AyYa*が「みーちゃんマント持ってないのー?」とお誘いしてくれたので参戦決定♪


f0087138_0521166.jpg蜜ったんと*AyYa*からいきなりの総攻撃でアボン('A`)
他の皆様とも散々絡みまくった挙句・・・
「ここでドカン出たら全員マント着けたままうっかり向かってって潰し合いだよねー・・」とか
「気づいたらPOT全滅でドカン戦できないとかありそうだよねー」とか・・・
まあ軽く笑えない状況にwwww

マントが終わってからは*AyYa*と(  ̄_ ̄)ボー・・・
TV見てて気づいたらコロシアムにドカンが出て辿り着いた頃にはもうHPが半分近く減ってましたとさi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2006-10-12 19:16 | その他