仲良くここでもドカン待ちw
f0087138_0543796.jpgまたもやドカン待ちですww
今日はいずこと二人で(  ̄_ ̄)ボー・・・・
同じ同腹だし槍だしなんか双子の姉妹みたいっすね・・・・

てか・・今日は最悪でした('A`)
夕べ同じくいずこと夢タソとドカン待ちしてて一人コロシアムのど真ん中で寝落ち・・・・
起きたら見事に死体になってておっきな@さんから「ここにドカン出ちゃったんだよー(><)」ってメール頂いてましたi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_0545592.jpgさらに夕方・・・
昼寝をしててふと起きて画面に目をやると何だか死んでる・・・
周りを見渡してもドカンも人の姿も見えないし。。。
ドカン出てまだ4時間くらいしか経ってないはずだし・・・
かといってここまでMOBが来ることはないはずだし・・・
と思ってコロシアムの真ん中に行ったら沸いてたi|||i_| ̄|○i|||i

こんな時に限って時間きっかり早々と出現かぃウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
しかも殴ってる人5人しかいなかったし・・・・
コロシアムで休むのは危険極まりないっすね(ノД`)シクシク
[PR]
by miaka_v | 2006-10-13 02:10 | その他