紋章でけた。
f0087138_11112285.jpg3日間お出かけしてる間にギルメンが頑張ってくれてたようで、GPが2万貯まってましたよー♪
早速用意してたギルド紋章を付けました。
登録用のアイテムが1Mもするなんて・・・詐欺だー(><)

でもまあ、そこはギルメンさんが出資してくれた中から有りがたく使わせて頂き・・・
無事に紋章付きました~~ヾ(*^~^*)ノわーい

何故か一緒に真紅さんも紋章が・・・
シンプルがいいっすねーやっぱ・・
すんげー目立つよ真紅サンw

うちは星空です。
ギルド名から色々考えたんだけど、やっぱりキレイなのにしたいなーと思って・・・
でもあんまりゴチャゴチャさせると分かり辛いし文字なんか入れても1字以上入れたら見えないし・・・
やっぱりパッと目に入ってすぐ分かるのがいいなと思ってめちゃくちゃシンプル星空にしました。

この後ギルメンで撮ってたSSが行方不明。。(´・ェ・`)
今度皆でまた一緒に撮りたいと思いますー・・・
[PR]
by miaka_v | 2006-10-16 23:25 | その他