Lv76月槍・・でました。
えー・・・・先日からワタクシ・・
「日槍が出そうな気がする」
などとのたまっておりましたが・・・・・

出ましたよ・・・・Lv76月槍!!!!

f0087138_10232222.jpgしかも結構な性能で・・・w
日って所は外れましたが月印章でも全然オッケー!!!!
これで暫くは困りません!!!!

まあ・・・出したのは夢タソですけどね(ノ´∀`*)
夢タソのモノは私のモノ!!
ジャイアニズムマンセー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何度このSS撮った時借りパクしようかと思ったか・・チッ(・д・)

聞けば楼蘭鯖初の76月槍だそうじゃないですか!
そりゃテンションも上がります!!!!!!

f0087138_10233645.jpgって事で狩りだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

・・・術師のGと狩人のGに捕まってアボン('A`)
近くのmaaiしゃんにヘルプ要請して助けて貰ったの図・・・情けねぇ・・・

ちなみに呼称は夢タソの真似してみましたw
「欲)日大刀」で月槍が出たって事はこれで月大刀が出るはず・・・
そしたら交換して貰うんだぃ♪

そういえば夢タソが出したのはアンチノック?のGからだそうで・・・
アンチシリーズから印章が出やすいとの都市伝説はまだまだ健在ですなこりゃw
[PR]
by miaka_v | 2006-10-21 01:35 | その他