人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々メンツで交易♪
久々メンツで交易♪_f0087138_1481769.jpg久しぶりにつるぎがINしてきたのでメンバを集めて交易に行きました♪
*AyYa*、りいこちゃん、ウェンくん、つるぎ、私が商人。
ハンタさんが・・・ユーシさん一人(ノ´∀`*)

これはさすがにユーシさんにご苦労をおかけしちゃうのでPTMでハンタさんのみ募集!
唯我独尊さんって方が来てくれましたヾ(*^~^*)ノわーい

久々メンツで交易♪_f0087138_1482787.jpgルートは飛賊の砦~ニヤ遺跡です。
皆60レベ↑だったので牛でまとまりよく行けました。

そうそう、そういえば何だか不思議な方もPTに・・・
ハンタさん2名募集してたんですが、商人旗で護衛してくれる人がw
しかも意味不明な発言が多数(@@;
多分PC盗賊さんの仮名じゃない名前とかだと思うんだけど、知らないこっちにとってはちんぷんかんぷん(@@;

久々メンツで交易♪_f0087138_1484015.jpg文章にして言ってくれればいいんだけどそうじゃないし、意味不明でどうしようかと思いましたw
さらに盗賊の対処とかイキナリ仕切りだしたり・・・
途中で商人さんだと気付いた時は「Σ(゚Д゚;エーッ! 」ってなりましたよw
ハンタ募集で出してたのにっww

しかもニヤに入る前に「じゃあ自分はこのへんで・・・NPC少なくてつまんないんで」みたいなカンジで去ってった・・・
一体なんだったんだろぉww

久々メンツで交易♪_f0087138_1485488.jpg交易が終わった後は*AyYa*に護衛してもらいつつつるぎと3人で和田まで帰りました。
このメンバで交易するのは本当に久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったです。
ここにジジがいたらもっともっと楽しかったのになー(´・ω・`)

最近つるぎが居ないせいか、なんだか同盟で動くって事があんまりなくて・・・
イベントの時には声かけたりしてみてるんだけど、昔ほど皆INしてなかったり。。ね。
また同盟で集まってでっかいキャラバンとかしてみたいもんです。
ハンタさんが圧倒的に少なくて怖いですがi|||i_| ̄|○i|||i
by miaka_v | 2006-10-22 18:44 | 交易