子猫の里親募集中!
f0087138_1113223.jpg夢タソ宅近所の薄暗くロクに舗装もされてない山道で捨て猫が発見されたそうで・・

聞く所によると前日には4匹居たらしい。
でもあとの2匹は何処を探してみ見つからなくて、声も聞こえなくて・・・
傍に母親が居る気配も無いし、すぐ横は用水路の水門みたいになってて5Mは有ろうかとゆー垂直の崖?になってるし・・・
そりゃ保護するよね('A`)

はうぅ・・・2匹だけでも無事で良かったよ(><)

取り合えずこの子達は夢タソの家で預かり中。
夢タソ宅は室内犬が居るそうで飼えず引き取り手を捜しています。

それぞれ特徴を書いておきます。。

f0087138_11135556.jpg【都道府県名と地域】
和歌山県橋本市・・ですが近郊なら届けます。
【仮名】
今のところ「くろたん」と「しろたん」ですが出来るだけ呼ばないようにしてます
【性別/年齢】
男の子が2匹・・・だと思いますが小さいので詳しくは分かりません。
【毛色/特徴】
白と黒の2色です。(写真参照)とってもカワイイ顔してます。
大きさ比較にCD入れてます、参考にしてください。
【条件】
子猫が幸せになる為の最低条件を満たしてくれる方なら・・・
部屋飼いとワクチンや虚勢手術、一生家族として大切に飼ってくれる事等、最低限の事をお願いできればと思います。
【状態】
★今はミルクを4,5時間おきにあげてます。
 もう歯もしっかり生えてるのでそろそろ離乳食の時期だそうです。
★トイレの躾はもうほぼ出来てます、トイレに入れてやるとそこでします。
★ワクチンや避妊手術はまだ小さいので出来てません。
【連絡方法】
私の電話やメールを知ってる方は直接そちらへ・・・
分からない方はここに非公開で連絡先をお願いします。

ただ、全く知らない方からの連絡は子猫の幸せを考え、何度かメール交換をさせて頂いた後安心できる方であると判断させて頂いてから決めさせて頂きます。
わがままを言うようですが、里親に出されて虐待などに遭ってる子たちも居ます、そうならない為に・・という事でご了承ください。

また、事情で数時間おきにエサをやるのは無理、という方は、一人でエサを食べれる位に育ててからお渡しする事も出来ます。
それまでは責任を持って預かりますので宜しくお願い致します。

頑張って生き残ったちっちゃな命。
皆さんのご協力をお願いして幸せにしてあげたいと思います。
知り合いの皆、友達にも聞いてみてくれたらありがたいです(><)
[PR]
by miaka_v | 2006-10-27 01:08 | その他