子猫たち~その後①~
f0087138_1155627.jpg子猫を預かってる夢タソが寝不足でダウンしましたーwwwww
なので急遽子猫シッター出動!
28日から缶詰状態☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この時期の子猫ちゃんはもうそれはそれは手間がかかって大変ですからね。
3時間おきにニャーニャー鳴かれて寝かせて貰えなかったそうです。

しかも夢タソは普段から寝つきが悪いので、子猫たちが寝たらすぐ寝るという事が出来なかったらしく、結局一睡も出来なかったりしたようで・・・

28日の夕方から向かったんですが、道は混むは初めて行くわで不安だらけ。
同じ県内で近い・・といっても余裕で1時間くらいかかりますので('A`)
狭い道を走り続け、迷いまくり、日もすっかり沈んだ頃ようやく到着。
そこには暖かいご家族と死にかけの夢タソが待ってましたw

本当はご家族さんが面倒見てくれればいいんだけど、お仕事もあるしワンコがヤキモチ焼いていう事聞かない子になっても大変だしね・・・
事情を説明してたからか、快く出迎えてくれて感謝感謝です。
やっぱ男友達の家って緊張するけどにゃんこちゃん達には変えられませんからっ(><)

f0087138_1163089.jpg私が猫の様子を聞いてみると、子猫たちが3時間おきに起きてしまう原因が判明。
食ってすぐ箱に入れて・・・ってそりゃ寝ないよ!
子猫はこれでもかーーー!!って位遊んであげないとね。
そしたら寝ます、このよーにぐーすかとっwww

ベッドの上で遊ばせるだけ遊ばせたら見事に爆睡かましてくれました。
激カワユス(*´д`*)ハァハァ

しかしちょっと目を離したスキに折角作ったダンボールハウスをものの見事によじ登って脱走されるのには困った(-_-;ウーン

f0087138_116665.jpg起きたらまたゴハンとトイレと遊びの繰り返し。
トイレももうカンペキに自分で出来るようになりましたよー☆
最初はうんこが出なくて心配したけどね(^^;

くろたんは最初はとっても大人しい子だったみたいなのに、やんちゃになってベッドの上を飛び回ってます。
逆にしろたんは最初めちゃくちゃやんちゃだったのに大人しくなって・・・・
くろたんにちょっと苛められてふぎゃー!って鳴いたりしてますよw

子猫たちと遊び疲れて不覚にも寝てしまいましたwww
だって・・こんなふわふわにゃんこを抱っこしてりゃもう眠くなるっつーの('A`)
背中でくつつろいでたしろたんはそのまま寝ちゃったし・・・(;´Д`)
夢タソが寝れないから行ったのに、私の方が先に寝ちまったぃ(;^□^)あはは…

f0087138_116177.jpgまあ・・その後は夢タソもぐーすか寝てたみたいですが・・・
ベッド横取ってすみませんでした(´・ω・`)
猫もたっぷり遊んでいっぱい寝てくれたしね。
これしとくとエサやり6時間に一回くらいで済むのだ☆

ちなみに夢タソとこのワンコのみんとでっす☆
この子もめちゃくちゃ人懐こくてべろんべろんされましたww
念願のみんとに会えて幸せ~♪

さ、明日はいずことデェトだぞっと。
今日は昼くらいから新幹線に乗ってこっちに来たんですね。
大阪の友達に先に会ってからこっちに来るそうで・・・
めっちゃ楽しみなのデス☆
[PR]
by miaka_v | 2006-10-30 23:12 | その他