人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いずこ&つるぎ襲来詳細w
えー・・昼間はちょっと自宅に寄った際に投稿しましたが詳細行きます!w

実はいずことつるぎは私の元同僚なんですね、はい。
で、一緒にシルクもやってたワケで・・・
かといって一緒に始めたワケでもないんですw
私が最初一人でやってて、つるぎがその日記を見て「俺もやってるー」つってオアシスから鯖を引っ越してきて、そのちょっと前にいずこもコソーリ始めてたみたいでシルクの中でも仲良くしてたんですよ。
二人とも昔はうちのギルドに居ましたしねぃ。

で、暫くぶりに元同僚で会おうって事になって・・・・いずこが来ましたよ、関東から!
はるばる新幹線に乗って・・・遠いだろうになー(;´Д`)
持ち運びのPCとか有ればまだ暇つぶし出来そうだけどPC持ち歩くのって大変だしね。
無線が無いと出来ないんだよね確か・・・
私にはとてもじゃないけど一人でそんな距離を移動するのは無理です。
昔は東京結構行ってたんだけどなー・・
まだ発病前ですけどね、夜行バスで・・・
寝てたら着くんだからいいもんですよあれw

さてさて・・話は本題に戻りますw
昨日はいずこ、USJで一日中遊んでたので連絡がサパーリ取れずじまいでヒヤヒヤしましたw
どうやら会おうとしてた友達が急遽都合が悪くなってUSJに行く事になったらしく・・

つるぎと大阪で待ち合わせして来るとの話だったんで、とりあえずつるぎに連絡。
「絶対に時間厳守、11時には来るんだよー」って言ってたのに毎度の事ながら遅刻しやがりました(;´д`)トホホ

前日に急遽つるぎ大好き夢タソも参戦が決定しますたw
いずこも最近仲良しさんですしね。
運転手ワショーイ☆

いずこ&つるぎ襲来詳細w_f0087138_2501229.jpg遅れる事1時間、昼に和歌山に着いて、食べたがってた黒潮市場の海鮮丼を食べにww
いずこと夢タソは親子丼(鮭&いくら)、つるぎはいくら丼、私は他人丼(うに&いくら)、さらに皆で食べれるように中トロ巻きをゲット!
これ一皿(?)で千円なんだよ、安い!
そして激(゚д゚)ウマー・・・・
もうねー・・毎日でも食えるよコレ、いやホント。

いずこ&つるぎ襲来詳細w_f0087138_2502575.jpg取り合えずいずことの2ショットを・・・
これは撮っとかないとねやぱしw
たらふく海鮮を食べた後はアイス!
これぞオンナノコとデェトって感じですな。
はしゃぎまくりで男2人は無視の方向ですた(ノ´∀`*)

夕方毎度お馴染み私の友達ん家のホルモン屋に行く予定だったんですが、時間が有ったので自宅に・・・
トロとジジも初お目見え。
映像では何度か見てるのにねえww
本当は夕方までゆっくりするつもりだったのに、母上が帰ってきてすこぶる不機嫌だったのでお茶を飲む暇もなく家を出る事に・・・・
この時にちょこっとだけ記事書いたんです、はいw

いずこ&つるぎ襲来詳細w_f0087138_2503365.jpg折角和歌山に来たんだし、ちょっとは名所でも案内するかー・・
って事で和歌山城へ。

正確には城の前に有る「岡公園」ってトコなんですけどねw
ここは結構広い公園になってて子供達やお年寄りの憩いの場所になってます。
どうせなら散歩しようって事になってでっかい石段を登る事に・・・・
なんか後ろから見たらいいアングルだったんで撮ってみました。

いずこ&つるぎ襲来詳細w_f0087138_420493.jpg始皇帝稜?の階段っぽくない?w
みんな後姿がカコイイよw

暫く進むと「なんかここ長安みたいだねー」って話になって技とか繰り出してましたw
石碑を見ては「墓場だ~~~」みたいなw
石に灯篭とかも有って本当にそれっぽかったよ!
カップルや一人でくつろぐオサーンを尻目に浮かれまくるオトナ4人組www

いずこ&つるぎ襲来詳細w_f0087138_251586.jpgそして・・・ついに出ました!
強い石碑のジャイアント!ww
つるぎといずが果敢に立ち向かっていきましたーー!
つるぎは一撃死です( ´,_ゝ`)プッ

実は・・・これの加工に費やした時間・・・
2時間。
切り張りや加工の技術なんて無いんですアタシ・・・はいi|||i_| ̄|○i|||i
なんかこう・・・エンチャの光とかうまく表現できなかったのが悔しい・・・
雷も黄色のがなかったし(ノД`)シクシク

いずこ&つるぎ襲来詳細w_f0087138_44111.jpg散々シルクごっこした後は公園の池のほとりで記念撮影。
左から夢タソ、つるぎ、いずこ、私でっす。

皆の希望で今回の画像は犯人仕様デース。
本当は目線にしたかったんだけど、「全部隠して!」とのご要望でこんな状態に・・・
まあこの位の細かさならあんまり分からないだろーし自分は出しときますよ、はい。
足が極太なのはわざわざ突っ込まないでね、突っ込みそうな人の顔はもう浮かんでますから。
はい、そこ、「足だけじゃない」とかいう揚げ足取り的レスも要りませんからっ!! m9っ`Д´)

タイマーで撮ったからか何故か画像が荒い(-_-;ウーン

いずこ&つるぎ襲来詳細w_f0087138_339353.jpg夕方になって即効ホルモン食いに行きましたよ!
相変わらず激(゚д゚)ウマー・・・・
友達はさらにオカシさパワーアップしてたし('A`)

友人が同じテーブルで夕飯のオムライスを食べようとしてたので親切にトッピングしてあげました。
ホルモンオムライスでーっすwww
あ・・でも食べてみたら普通にンマかった。
いずこは何故かキャベツがうまぃうまぃと気に入ってましたw

夜は皆で夢タソの家にお泊り。
皆で飲み会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・・つっても私はおつまみを作り続けて一口くらいしか飲みませんでしたがw
いずこも強そうなのに弱いらしく、半分も飲んでなかったのかな。
夢タソとつるぎは結構飲んでたんですが、前日寝てなかったつるぎはそれはそれは眠そうでしたw

明日に続く・・・・・・
by miaka_v | 2006-10-31 23:59 | その他