楼蘭人物名鑑にデビューw
いやー・・こんなモノが有ったとはww
そして自分が載ってるとはびっくりですよw

>廃人の可能性。
えっと・・・こりは否定できまへんw
でも廃人ってどーゆー人を言うのかイマイチ分かんないんですヨネ・・
仕事も普通に・・家事も主婦並にしてるし・・・ま、狩りまくってる事は確かですw


>珍種
>この人は、弱い者いじめをやめましょうと呼びかけている素晴らしい人

別に呼びかけてはいませんすみませんw
自分がしたくないだけで・・・(^^;
あ・・ギルド規約にはあるけどね、納得してくれた子だけ入ってるから・・・
俺TUEEEE・・って言うんだっけ?したい人はすればいいとは思うよ、そーゆーゲームだしねw


>PvPがかなり嫌いらしく昔から職は商人のみ、主に☆1交易しかしないようだ。
はい、PvP嫌いですw
少しでも経験値減る事はしたくないですw
だってGT使ってないんだもんw
たまーにびあしゃん主催のでっかいキャラバンの時だけ☆2以上するけどね。
でも今まで2,3回しかないです・・・(;´Д`)ウウッ…
あれは殺されても面白いのでOKw


>穏健そうにみせてはいるが、かなりの自己中心的主義者。正直ユニーク粘着やめてほしい。
>夢現についている糞

穏健そうに見せてるってか・・・見せてないよw穏健なつもりは無いですから。
ブログ読んでる人はとても「穏健そう」には見えてないと思うんですがw
好きな人は好きだし嫌いな人は嫌い。
それはハッキリ出てると思う・・ポーカーフェイスできないもんで。

ユニーク粘着・・・誰かと間違ってませんか?
ユニークはそれぞれ一回名乗ったらよっぽどじゃない限りサポに回ってますよ。
ドカンは結構行ってますが一度も名乗ってないし適性なのに粘着するなと言われる覚えは無いですしね。
やめてほしいなら直接ゲーム内でササください、納得できる内容ならやめます・・・てか・・・いつの情報だこれw
ここんとこドカンですらロックに篭ってて面倒くさいから見ても無いのに(;´д`)トホホ…

で、夢さんの名前を出すのは間違いだろ。
私の事ならどんなに言ってくれても受けて立ちますが、知人を巻き込むようなマネはしないでください。


>高レベに取り入るのが上手な人。
>人の意見を聞かず自分の考えを貫き通す、言わばただのおばちゃん。
>みあか商店めっちゃ高すぎ。

随分誰が書いたか絞られる内容ですなこれはw
私が親しい高レベさんて・・・夢さん、maaiさん、びあさん・・・くらいなんですけど?
誰かワンクッション置いてお話させて頂いてる高レベさんなら他にも居ますが後の仲のいい人は全員私と同じくらいかレベル下です、ろくすっぽ知りもしないのに無責任な事を書かないように。

私が意見を貫くのが嫌ならこんなトコで言わずに直接言ってくださいな。
じゃないと自分の意見を見直す事も出来ないでしょう?
「言ってやる義理はない」とか返ってきそうですが・・・
ならイチイチこんな場所に書き込むような低レベルな事はしないようお願いします。
私の友達が見たらその人の方が嫌な思いをしますので。
てかそもそもあんまり人と意見のぶつかり合いする程喋る事は無いんですが(-_-;ウーン

商店に関しては売れなくていい物は高値で置いてます、ほっといてくださいw
ギルメンに貸せるモノは基本的に高値で売ってますので・・・
高けりゃ買わなきゃいい、それだけの事です。
てか・・名鑑に書くような事なのか?こんな他者にとってはどうでもいい内容('A`)


読んだ夢タソが怒って「削除依頼してやろうか」って言われたんですが、断りました。
知ってくれてる人は知ってくれてるしね、万人に良く思われようなんて思ってませんから。
私は今回みたいな事が有っても自分でも不思議と何て思わない・・・んですよね(;´Д`)
元々「匿名意見=ヘタレの戯言」って考え方なもんで・・・・
ただ・・今回みたいに周りの人の方が気にしてくれるのが凄く申し訳ないですよホント。
読んで心配かけた方・・ごめんなさいね(^^;

私に物申したい方、名鑑に書いても「( ´,_ゝ`)プ」で終わっちゃうんで、ちゃんと名前出して言ってきてくださいな。
こういうの滅多に見ないんで気付いてあげらんないよ(´・ω・`)
PCつける→シルクにIN、もしくはブログ書きor仕事・・なのでHPとか見て回ってる余裕が無いんですよねー・・
今回も教えて貰って気付いた位ですから(;´∀`)
イチイチ書き込む程私の存在が気にかかるんでしょうからそこそこ目に付く距離に居る方なんでしょうね。
言いたい事は言い合った方がお互い平和に治まると思いますよ?w
[PR]
by miaka_v | 2006-11-19 04:04 | その他