人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逆賊・死弦イベント
運営主催のイベントに参加してきましたー♪
毎回「腐れイベント」とか言いながら結構楽しんでるワケですがwww
やっぱ有ると行っちゃうよねー(^^;

最初の文章が
「古代遺跡のアジトに向かう為に兵士と戦ってる」
みたいな感じで皆して「ん???ん???」ってなってましたw
だって古代遺跡って言うとカラコラムだし、「兵士」ってつくMOBは骸骨兵士だからニヤ方面なのかなー・・とか・・・

逆賊・死弦イベント_f0087138_20484222.jpg私はカラコラムに行ってウロウロ探してました。
カラコラムの入り口にいっぱい人が居て、きゃろるんとかinainaさんとかと喋ってるとinainaさんから「南門にいるらしいです」との白チャが・・・・
皆で即効p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

着いたら結構人が溜まってて、あっとゆー間に倒されてましたw
倒れた死弦さんの上で記念撮影・・☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
暫く待ってるとこの辺に強いシリーズが出て赤い猿やら氷の戦士がわんさか湧いて戦ってました。
低レベさんにはこれがまた(゚д゚)ウマーだったようで大人気でしたよw

逆賊・死弦イベント_f0087138_2049275.jpg雑魚MOBを倒した所でもう終わりなのかなー・・と皆で暫く(  ̄_ ̄)ボー・・・
色々会話したりしながら「これで終わり?早すぎるよね・・・」とか言ってるとまた道沿いに出た!!
その時もアッサリと瞬殺された死弦さん・・・・
・・・これは何回か出るぞ!!!と思って次は待ち伏せる事に。

皆さんカラコラムに突入して行く中、私は橋の下で待ち伏せ・・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
狙い的中!!w

逆賊・死弦イベント_f0087138_20494996.jpgPTメンバにお知らせして闘神で突っ込んだら・・・
ちょwwwww
夢タソ&maaiしゃんまで闘神www
来るの早いよ二人ともw
おかげで闘神余りまくったジャマイカ('A`)
しょうがなく雑魚を蹴散らしてたけど・・・
・・・・左下の勇士の湧きがキモチワルイです・・・(;´Д`)ウウッ…
そういえば・・・一人だけ9級盗賊さんが居たんだけど間違って殴りそうになってややこしかったww
賊殴るイベントで賊装備はやめてーーww

逆賊・死弦イベント_f0087138_2050558.jpg次は何処かなーと思いつつ、カラコラムの入り口を少し入ったトコで待ってると、のっちくんが発見。
少し入り口より奥に出たので他の人は気付いてなかったみたいで仲間内だけで追いかけてましたw
普通に狩りしてる人は「o(゚~゚; )oナニナニo( ;゚~゚)o」状態w
そりゃあいきなり赤ネが走ってきてそれを9級が追いかけてたら驚きますよねー(;・∀・)

しかし死弦さん弱すぎですw
今回も4人くらいであっとゆー間に死なれてしまって・・・これじゃ姿見る事も出来ない人がいっぱい居たんじゃないでしょうか(;´Д`)

逆賊・死弦イベント_f0087138_21401957.jpg「くわー!おのれ次こそは・・・」
「先生!お願いします」

なんだこのベタベタなセリフは・・・
とか思ってたらいきなり後ろにイシュがド━(゚Д゚)━ ン !!!
うおぉぉぉぉぉぉ・・・・エレシュキガルまだおったんかwwwww

もちろん皆でボコ殴り!!!!
やっぱり皆でこうやって戦うのはめっちゃ楽しい~~~☆
このSSの殴り方もちょっと可愛くて気に入ってますw
何のワザの時なのか我ながらサッパリ分かりませんが(;´Д`)

逆賊・死弦イベント_f0087138_20523381.jpg焦りまくって撮った一枚・・・
これも自分がかっこいい~~~w
てか・・・・注目は右上 (´∀`)9 ビシッ!

イシュのパンチラです!

で・・・エレシュキガルはいつから姐さんに(;´Д`)
むしろ盗賊の親玉だったんすか(;´Д`)
って・・親玉はウルチ様じゃ・・・・
それで姐さんって事は・・・イシュはウルチの奥さん?Σ(゚д゚lll)ガーン
でもってイシュとエレシュキガルは双子??????
はい、すみません、妄想しまくりすぎました○┓ペコ

逆賊・死弦イベント_f0087138_20524541.jpgエレシュキガルが終わった後、またいっぱい強い勇士がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!・・・
と思ったら・・・・・
まにぃしゃんとエレ殺した将軍さんが周りのMOBをひたすら集めて引き連れてきてたi|||i_| ̄|○i|||i
うっかりつらら落とすとこやったやーんwww

結局イベントはこれで終わりで終了の告知も何も無くて不完全燃焼状態でしたが落ちなかっただけでグッジョブです運営さん!!
今後もますます楽しいイベントお待ちしてますよ~♪
by miaka_v | 2006-11-22 13:38 | イベント