どっかに貼られたかもしんなぃ。
f0087138_22442890.jpg
たまたま暇で自動解析見たら・・・・
11月24日に764アクセスΣ(゚д゚lll)ガーン

一体うちのブログに何が・・・・
こんなに一気に伸びるのって普通に考えて某所に貼られたくらいしかなさそうだが・・・
確認したくてもシルクスレ何処にあるんか探し方もわかんねー(;´Д`)
でも貼られた所でこんなに伸びるワケ無いだろうし・・・・
話題になる楽しそうなネタも無いし、貼るお馬鹿さんも居ないだろうしなー(-_-;ウーン

ただ・・気になるのが検索で飛んできてる人に比べたら多いんだよね・・・
つまりURLを直に貼られてるって事で・・・
しかも飛んでくるんじゃない方法で。
httpのhだけ抜いて貼ってるとかね・・・

勝手に人のブログ宣伝してくれてる人とか居るんかねw
そしたらどうも有難うです・・一応w
[PR]
by miaka_v | 2006-11-27 22:52 | その他