また会う日まで。
イキナリですがワタクシ・・・

無期限休止?

する事になりました○┓ペコ

理由は様々ありますが、ほんっっとリアルがヤバイくらい忙しい(;´Д`)
家もこれから大掃除だの正月の準備だのでやる事は山積みだしね。

少し前から殆どINしなくなってたのは皆様お気付きだったでしょうが、INしても狩りには出なくて和田に街で放置・・・・
たまーに喋っては落ち・・・・みたいな。


あとね、こっからのレベルって前にも書いたけど本当に殺伐としていてしんどいってのがある。
高レベ=やたらムキになる人が多いから、「ゲームだし気楽に遊べたらいいやー」的な考えの私にはたまについていけなくなる事態に巻き込まれる事が・・・・

正直シルクの中で職戦だのルールだのの真剣な話のやりとりはしんどい。
だから前にも書いたけど、シルクの中で真剣な話し合いとかは出来れば避けてるんですよ、友達が巻き込まれた揉め事とかじゃない限りはね。

「所詮はゲームの中やで?必死にレベリングしても俺TUEEEEできてもリアルでは1円にもならへんし何の身にもならんで?」と、最近ますますそう思う事が多くなっちゃって・・・ねえ(;´Д`)

高レベになればなる程それが付きまとって・・・
誰が印章出しただの、どいつがBOTだの、ローカルルールがどうこう・・とか・・・
もちろんルール守れなかったり空気読めない人は私もどうかと思いますが「そこまで・・・」って程気にする人が高レベ程多い気がする。
ただ単に高レベやカンストってだけで叩く対象になったりね。

そんなロクに知り合いでも無い人の噂で真剣にイライラするくらいなら「バッカじゃねーの?」で済ませばいいと思うんだよね、もう。
ブログでわざわざ名指しで中傷したり、一段高い所に立ったつもりでユニーク気取ってる人とか・・
必死すぎて笑える事もしばしば・・と同時に空しくなっちゃって・・・
まあ・・2度と見る事はないですけどねそんなトコ(;´Д`)

最近はそう思う気持がより一層強くなってきちゃってシルクの中に居るのが全然楽しくなくなったってのも理由のひとつ。

交易しようにも仮名システムのせいで面倒になったし・・・・
まして今後実装されるであろうレベ41以上↑襲いたい放題仕様・・・・
少なくとも私の周りの商人は全員「無職になる」つってます。
そしたらますますやる事が無くなっちゃう。

今年はクリスマスイベントも無いみたいだし、錬金システムはよりややこしくなるだけで興味持てないし・・・だんだん楽しめる事を奪われて行ってるんですよね。
一生懸命見出して頑張ろうって程真剣にやってるモノでも無いので。

そんなこんな理由で月印を返品した丁度良い機会に一旦狩り生活をお休みしようと思います。
ま、たまにはINしてギルメンさんや同盟さんと会話はしたいと思います。
和田で(  ̄_ ̄)ボーっとしてたら居ない可能性も高いんで、ササの返事がなくても怒らないでね(^^;
あ、あとイベントの時は出来れば参加したいと思います、一応w
もちろん新地域が実装されたら確実に戻ります!w
バベルの塔を拝んでやめたいやめるなら・・・

一ヶ月になるか、半年になるか・・・まだまだ全然予想は出来ませんがそれまで皆様お元気で♪
私が言うのも何ですが・・・皆リアルも大事にね!w
[PR]
by miaka_v | 2006-11-29 17:45 | その他