今頃ツリー?(;・∀・)
皆様ご無沙汰しております。
先日うっかり最後の記事を削除するなんつー大マヌケな事をしてしまいました☆美朱☆でございます○┓ペコ

12月5日の日記ぐぁi|||i_| ̄|○i|||i
シルク初めて1年だーって事と去年のクリスマスツリー載せてただけですけどね(^^;

f0087138_2031333.jpgさてさて、夕べ久々にシルクのスカイプメンバと話をして、今更ながらのクリスマスイベントをやってるって事でちょろっと覗きに行きました。

錬金・・・激しくくだらない仕様ですねi|||i_| ̄|○i|||i
面倒くさがりの私にはウザイ以外のナニモノでもない(;´Д`)

トナカイは可愛いね♪
やっぱりこういう平和なのがいいよ~・・・
PvPはホントもうイヤだヨ~・・・

りいちゃんと*AyYa*とジジと4人で久しぶりに遊べて楽しかったです。
パンドラの箱(・∀・)イイネ!!

6日までのイベントって事で暫くはSSを撮る為にINする事でしょうw
去年は長安と敦煌のツリーまでしか見れなかったから和田のツリー見れたのがめっちゃ嬉しいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by miaka_v | 2007-02-01 17:35 | イベント