人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユニーク殴りは難しい・・
夜まにぃしゃんとまーくんと*AyYa*とPT組んでシャイタソ探しをお手伝い。
とは言ってもすぐアボンするので動き回れずず~っと足爪の峰下で座ってましたw

シャイが出て殴ってたのはいいけど・・・・
最後の最後で空気の読めないヤツになってしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…
タゲ外し&走るのをミスってシャイに突進→エンチャもかけず素殴り→アボン('A`)
4ヶ月のギャップはなかなか侮れませんi|||i_| ̄|○i|||i

ユニーク殴りは難しい・・_f0087138_17292052.jpgネームはまーくんが取りました。
まにぃしゃん応援でいってたはずなのにーεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
箱も出たけど鎧!鎧!鎧!!
ほかの人も「いらなーい(;´Д`)」って感じでちと可愛そうでしたw

一通りくっちゃべりながら久々に盗撮・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ
まにぃしゃんのスカートの中身(;´Д`)ハァハァ・・・
経験値も結構頂いて(゚д゚)ウマーでした。
今後も時間が合えばシャイで(゚д゚)ウマーしに行きたいと思います○┓ペコ
by miaka_v | 2007-03-19 20:59 | ユニークMOB