人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回は妹がついてなかったようです。
今回は妹がついてなかったようです。_f0087138_15261346.jpg今日もイベントに行ってきました。
イベント用PTに入れてもらってうるっちに追跡かけながら遅い昼食をもぐもぐ・・・・
前回と違って洞窟付近にPC盗賊さんが居ないのは有り難いです○┓ペコ

今回は兄が出現する前にニヤにたどり着く事が出来ました。
いつも間に合わなくて出発してから駆けつけるので場所を探すのに困るんですよねww

渡り口で話しかけたらちゃんと返事してくれたんだけど・・・
このピンク文字って全体公開じゃないのかな・・・
それだったら会話見えてない人にはヘンな文章になってるよねw

今回は妹がついてなかったようです。_f0087138_15263243.jpg今回も平和に風の村に到着。
今回は妹が失敗したそうな・・・・・
9級で長安やら敦煌やらに出没した色んな意味でヨワイ人が居たみたいで・・・
新人のやる気添いでどないすんねん。。。とフツーに哀れみましたww

丁度特価の時間だったので商人で来た事ですし長安までのんびり☆1交易しました。
知らない商人さん2人と・・・ハンタが誰も居なかったのでうるっちが商人ハンタを引き受けてくれました。
蜘蛛の森を歩いてたら前に紫色したおねぃちゃんが・・・
はい、イシュに遭遇ですi|||i_| ̄|○i|||i
しかも第二発見・・・・
最初に発見した人は5級装備で見てるしかない・・状態だったのでサポする事にしました。
丁度一緒に交易行ってた人がまだ名乗ってなかったらしくみんなでお手伝い(ノ´∀`*)
*AyYa*も駆けつけてくれて見事に商人ネームで名乗りましたヾ(●´▽`●)ノわーい☆

同じPTの人が名乗るってうれしいねー♪
特価だからNPC盗賊が鬼湧きしてちょっと大変でしたが無事荷物も落とさなかったのでよかったよかった☆
そこからは*AyYa*がハンタでついてきてくれて乗りっぱなしで楽だったしね♪

私はやっぱりこういうのんびりお遊び交易が好きだなーと思いましたw
by miaka_v | 2007-03-21 22:36 | イベント