人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘンな人が同盟に入りました。。皆さんご注意w
ヘンな人が同盟に入りました。。皆さんご注意w_f0087138_0472331.jpgお仕事終わって画面を見たら・・・
「みーちゃん~ギルド抜けた~」とまーくんからササが来てました。
そろそろ真紅に戻るのかなーと思ったら今度は・・・・
「みあかさ~~~~ん」
「みーちゃぁぁぁぁぁぁぁん」

・・・・・何故同盟チャにまーくんが????(;゚Д゚)
・・・・・ラピュタの子になってましたとさ(ノ´∀`*)
「ギルド抜けてるとこ発見したのでそのまま誘っちゃった~♪」とりいこちゃん・・・・
狙いはラピュタの可愛い女の子だから気をつけてぇぇぇぇぇwwwww

ヘンな人が同盟に入りました。。皆さんご注意w_f0087138_0474046.jpgで、呼称を見ると似つかわしくないモノになってたので変更。
癒し系に転向なんてムリムリ(´ー`)┌フッ
というワケで立派な呼称がつきましたよ( ´,_ゝ`)イ ヒ

でも何か・・・・
緑のまーくんはやっぱ落ち着きませんi|||i_| ̄|○i|||i
でもこれで見つけやすくなったからいっかー・・・・
名前が短いしアルファベットだから目立たないんだよね(ノД`)シクシク
by miaka_v | 2007-03-24 03:00 | 街にて