ついてない兄イベント最終日。
f0087138_1363369.jpg本日は夜8時半からついてない兄イベントが有りました。
MAX特価が終わってからPTMを出して街中で(  ̄_ ̄)ボー・・・
何かする事は無いかなーと思ったら、元素素材が結構貯まってたので全部分解しました。
200個とか170個とか貯まってたので恐ろしく時間がかかった・・・(;´Д`)ウウッ…

イベントが始まって馬で追跡しようかな、と思ったんだけど、今回は人数も少なかったので降りる事に・・・
盗賊さんにビクビクでしたよ・・・(;´Д`)ウウッ…

ロバは相変わらずモロくてすぐ崩れる・・・・
しかも兄・・・火傷治らないと荷物積まネーーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
しょうがないので状態回復かけてたらお礼言われましたw

f0087138_1364788.jpgカラコラムの渡り口付近まででロバがあまりにもつぶれるので餌で回復しないのか聞いてみたら・・・
「ロバを購入する際にすべて換金してしまったので」
じゃあ私のインベントリを無駄に圧迫してるさっきの交易の残りの餌13セットをあげようかと聞いたら・・・
「いえ、これも私がロバの購入を決意したため・・・」
・・・「じゃあ(,,゚Д゚) ガンガレ!」としかいえませんでしたw
てかむしろ貰ってほしかったよ餌i|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_137164.jpg今回は盗賊さんも頑張っててロバ殺されまくりでしたw
というか・・・・荷物積んでる商人がロバ追跡してて、そのNPC盗賊でロバが死ぬ('A`)
ハッキリ言って邪魔でした('A`)
きみらのNPCでロバ殺してどないすんねーん(><)

渡り口を渡ってからもまたまた兄は落ちまくり・・・・
でも今回はよく喋ってくれたし状態回復したらお礼言ってくれたり・・なんかちょっとうれしかったですw

最後は時間切れで村のほんと手前で失敗しました(><)
PC盗賊さんの頑張りは凄かったなあ・・・あれだけ人数少なかったのに・・・
失敗してからも荷物をナカナカ奪えなくて苦労してました。
頑張った盗賊さんにあげればいいのにね(´・ェ・`)

というワケで荷物守って戦ってる盗賊さんにヒールかけたら間違えて殺されちゃいましたw
めっさ謝ってくれて逆に申し訳なかったよぅ(><)
なんか・・・こういう盗賊さん達は好きです。
「お互いナイスファイト( ´∀`)bグッ!」って言える職戦はいいね(*^▽^*)

今回は5回くらい死んだなあ・・・
ギリ79なのでMAX蘇生持ってるりいちゃんに助けて貰えるのでよかった(´▽`) ホッ
りいちゃん感謝ですー(><)

馬で和田に戻ってたらЖ芭那Ж ちゃんがイシュを見つけたので援護に行きました。
でも残念ながら取れず・・・・
今度は頑張ろうよ(b´∀`)ネッ!

最後は仲良し同盟さん+ギルドさんでマント戦しました♪
久々の顔ぶれで楽しかった~☆
[PR]
by miaka_v | 2007-03-24 20:35 | イベント