人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もMAX特価だヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
今日もMAX特価だヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪_f0087138_114923.jpg成功に味をしめて今回もMAX交易に行ってまいりました。
ニヤに着いてグラ下げるの忘れてたので下げたら・・・・

またキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

うねうね~♪
今回は見事な首の浮き具合が撮れましたw
重さでグラがバグってこうなるんだと思ってたんですがそうでもないのかなー(´ε`;)ウーン…

動くとこれが・・全部つながってる所を中心にひゅんひゅん回るんですよw
一度動画で見てほしい・・・ホントキモチワルイからw

今日もMAX特価だヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪_f0087138_1143121.jpg近くに居たハンタさんを撮ってみましたがこんな有様('A`)
頭のパーツが外れてますけど~~(;´∀`)
後頭部は足元に有るし・・・・・
手は外れて伸びまくり・・・・・
かなり面白いよねこれw

交易前は結構緊張してるのにこれ見て爆笑しちまいましたよwww

今回の交易はいつも指示してくれるRちゃんが居なくて大変でした(><)
初めてっぽい商人さんも居るのでRちゃん程ではないですが色々説明を・・・・・
先頭してくれてるKさんにはお願いできないしねー・・・(;´Д`)ウウッ…

今日もMAX特価だヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪_f0087138_1151183.jpg出発前から凄い人数でちょっと・・・いやかなりビビリましたけどねw
商人がうにょんうにょんなってるのにウケながら一通りの説明を白チャでしたりしてました。

交易の内容としてはかなりいい内容だったように思います。
それなりにPC盗賊さんも来て。。。
ハンタさんも頑張ってくれて・・・
商人は多少不慣れな人も居たけどみんな頑張ってました(><)
でも指示役はホント大変だなあと思います。
もちろんハンタさんと先頭さんはもっと大変でしょうけどねw

今日もMAX特価だヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪_f0087138_1152963.jpg頑張って無事に長安に着きましたー☆
でもMAX特価はここからが大変・・・・
みんなに均等に収入が入るように計算して売っていきます。
この辺きちんとしてるのがまた凄いなあと思いますね。

でも商人さんの中には困ったちゃんも・・・・
人の話聞いてない、指示に従わない、離席、お礼も挨拶もなし・・・・・・
そんなんじゃダメでしょう・・・(--;
そういう人は来てほしくないなあと思うのです(´・ω・`)
基本的にいい人が多いだけにみんなに迷惑かけるような事しないで欲しいですね・・
団体行動に従えないなら一人でMAX特価してちょーらぃ・・・(;´Д`)ウウッ…
by miaka_v | 2007-03-25 18:30 | 交易