お手伝い。
f0087138_1818941.jpgドカンのウマさに味を占めたのでドカン待ちしながらマズマズ馬蹄クエをやっております。
ネームはもう取ったので初の人のお手伝いに頑張るぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!
で、クエも頑張る!
・・・・とは言ったものの・・・・すっかりコロシアムで放置が多いですが(;´∀`)
やっぱりナカナカ狩る気にはならないんですよねー(-_-;

将軍さんは硬いしスタンかけられるしうっとおしい・・・
特にGはかなり痛いのデス。。。
1撃でHPが3分の1くらいまで減っちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてこんなに沸きの悪い将軍のGが何故か周りでやたらと沸く・・・・
G体質は戻ってきても健在なのかi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_18182133.jpg朝方出稼ぎ(笑)に行ってるぎるめんほとりんのお友達にお付き合いして*AyYa*と一緒に蟲のクエとかしに行きましたw
あ・・あとカッパ!懐かしい~~♪
共同だとカッパ600匹とかあっとゆー間ですねw
昔はあんなに苦労したのになあ・・・・・(;´Д`)ウウッ…

皆でクエ報告しに敦煌へ戻ったら、これまたギルメンきらりんに遭遇♪
服がおそろいで双子みたい~(´∀`*)ウフフ
偶然2人とも盾持ってるしwww
やっぱり8級は可愛いなー・・・この帽子気に入ってます。

f0087138_18183397.jpgなんかグラフィックが見づらい・・と思ったらMAX特価用に最低設定にしたままなので戻しました。
・・・・・・またかー(;´∀`)
今後は首がありません・・・・・
前はやりたくてもできなかったのに最近なんでこう・・・・w

いやー・・・しかし激しく狩りをしておりません・・・・・
たぶんレベル上がっての総狩り時間は3時間ほど・・・
でももう15%になりましたww
遊んでてもそれなりにたまるものですねw
[PR]
by miaka_v | 2007-03-27 20:17 | その他