人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えへへ、うれしい。
えへへ、うれしい。_f0087138_19192477.jpgまたまたユニークのお手伝い♪
ラピュタのkibiちゃんがリンク内でイシュを見つけたというのでうるっち、まーくん、りいちゃんと4人で駆けつけました。
他にも2名殴ってる人が居たので雑魚処理はkibiちゃんの周りをうるっちとまーくんに任せて私とりいちゃんでkibiちゃんを挟んでヒールをかけまくりました。
でも2,3回死なせちゃった・・・・
やっぱりヒールも蘇生もMAXがほしいよぅ(ノД`)シクシク
結局ネームは他の方が・・・・
まあレベル的にしょうがなかったんだけどねw

って・・Dさんがルドルフでキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
相変わらずチャレンジャーな・・・www
久々に見たよルドルフ・・・・・カラコラムじゃ違和感なくていいねw

えへへ、うれしい。_f0087138_19193411.jpgその後はドカンを探しにコロシアムへ・・・
ついでにクエもね。
でもいくら待っても来なくて朝7時に撃沈・・・(;´Д`)ウウッ…
昼の1時に出たというので夕方5時くらいからりいちゃんとinainaさんとまた探してたんだけど出ない出ない・・・・・
いつまで待たせるんじゃーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
暇なので朱雀のアップとか撮ってみた・・・・やっぱリス可愛いw

その後11時特価に行くというので言ったらその間に出てましたi|||i_| ̄|○i|||i
ドカン・・・激しく遅れすぎ・・・
そして特価はヒサンな事に全滅w
またアフォ盗賊にムカついた・・・
荷物取られた後、私&りいちゃんで30代レベの子守ってたら
ナントカ・・どーん!とかばーん!とかごーん!とかそういう名前の盗賊が低レベの子だけ殺して走り去った・・・・
9級のクセに9級狙わず30レベ商人殺して楽しいか?
そんな卑怯なヘタレ盗賊(ハンタもだけど)は嫌いなので今後見かけたら紫の飛ばすやつMAXかけまくってやる・・・ww
あとパンドラ盗賊にもねー・・普通の職戦には使わないけど。
自分が死ぬのはいいけど低レベにしか突っかかっていけない腐れ9級に殺されるのが気の毒で・・・
ほんと呆れるねー・・・
キャラの強さとかあっても人格的に腐ってるなあと哀れんぢゃうよ(ノД`)シクシク
結論:やぱり私は職戦は嫌い。www

えへへ、うれしい。_f0087138_19194652.jpgそだ、今日は初めてゴリーさんに話しかけましたw
ブログを読んでくれてる方が交換玉やその他色々・・・・ほんとに申し訳なくなるくらいプレゼントをくれたのです。
中にはビックリしるようなモノも・・・・
早速長安でゴリーさんに交換して貰いました!
一個ずつわくわくしながら交換しようと思ったんですが、一気に交換されちゃうんですねこれi|||i_| ̄|○i|||i
リスから一個ずつ出してするんだったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
でも・・・こんなブログでも好きと言ってくれる人が居て嬉しいです。
書いてる甲斐がありますね(ノ´∀`*)テレ
by miaka_v | 2007-03-28 23:59 | その他