ギルメンが増えましたぉ(ノ´∀`*)
f0087138_1904445.jpgドカンを倒す前からずーーーっとPTを組んでた新人さんが一人・・・・
ひょんな事からPTチャで盛り上がりまして・・・w
.関羽.しゃんがササで「ギルドに誘え、誘え~~」と言うので思い切ってお誘いしてみる事に・・・
してみるもんですね。
見事うちのギルドに加入してくれました(ノ´∀`*)

その名もVersion_Koくんでっす♪
コーくんと呼んであげて下さい。
彼は黄河鯖からの引越し人でまったくの初心者さんって訳ではないらしいので心強いっすw
でもこのキャラ怖っ。・(><)・。

早速ギルメンにご紹介~♪
今日は珍しく多くギルメンが居て久しぶりにギルチャがワイワイ賑わいましたw
一通りギルメンの説明をしてたら・・・・
f0087138_191350.jpg
おとんヒドっΣ(゚д゚lll)
ギルカスって何よ・・・カスって・・・・
しかも腹太って・・・・・
その通りですよーーーーだヽ(`Д´)ノウワァァァン

こんなギルメンに囲まれて私ゃ幸せです(ノД`)シクシク
[PR]
by miaka_v | 2007-04-02 22:53 | その他