つつつつつ・・・・月です・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
f0087138_19232552.jpg今日はメンテで1時まではシルクに入れず・・・・
午前中に家事も猫の世話も庭の花々の写真撮るのもお風呂もカンペキに済ませ・・・
1時過ぎてすぐにシルクにI----N!
最近将軍の狩場が混み混みなので早く狩場に行きたかったのデス(´・ω・`)

最初のモチベなんのその・・・・
将軍を狩り続ける事30分・・・・・やはり飽きる('A`)

そして・・・・月印章槍キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
だー・・・・・すげぇ・・・・びっくりした・・・・・
今持ってる槍と比べたら・・・・・かなり違うi|||i_| ̄|○i|||i
()の中のパーセンテージは低いけど光ってるだけで嬉しい。o@(@゜▽゜@)@o。わ~~い♪
魔法攻撃力と魔法特化上げたいなあ・・・・・
もちろん命中も・・・・
クリはまあ7とかでもいいかなーと・・・・

ところで・・・「特化」ってなんですか?
いまだに分からないんですよね(´ー`)┌フッ
そして「堅固」の意味もいまいち分からなかったり・・・
何回聞いても忘れるんですよね・・・(;´Д`)ウウッ…

f0087138_19233756.jpgちなみに最初は+2でしたコレ・・・・・
早速街で錬金!!!!
+3で一度失敗したものの、一気に+5まで行きましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
この後知恵の石が一個あったのでやってみたら知力1つきました・・・・1ってi|||i_| ̄|○i|||i
あと何だっけ・・・・
あと2個くらい石作ってやってみたんですが一個は失敗、一個は変化なし・・・・
やっぱ新しい錬金なんかでぇっきれーだーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも折角の印章だし青い文字いっぱいつけたいです(・・,)グスン
[PR]
by miaka_v | 2007-04-03 14:13 | その他