人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったり交易。
まったり交易。_f0087138_16403532.jpgひたすら将軍を狩ること1時間・・・・
相変わらず( ゚д゚)アキタヨ・・・
だって・・・人は多いわすぐMOB枯れるわ・・・・
動き回る事も出来ずに温泉張って貧乏回復しながら沸いたMOBを狩り狩り・・・・・
・・・・・・やってられるかーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

という事で寂しく☆1交易をする事に・・・・
他に暇な人いないかなと同盟チャで声かけてみたら・・・・
こんなに集まりました(ノ´∀`*)
商人4人にハンタ4人・・・・
☆1交易にしては豪華な護衛だぁw

あ・・・とりあえず今回身内のみって事で皆の職名は隠させて頂きますwww

まったり交易。_f0087138_16405119.jpgさすが☆1交易・・・・・・暇('A`)
と思ったら・・・・・・
コーくんラクダ死んじゃったΣ(゚д゚lll)ガーン
さすがにLv21で和田-長安は厳しかったかー(><)

幸いPC盗賊さんも居なかったので積みなおして長安へ・・・・・
平和な旅だなー・・と思ってたら長安の橋の手前で凄い職戦(><)
そこでまたコーくんが・・・今度は本人ごとアボン('A`)
急いで蘇生&ヒールかけて荷物積んで街へ走りましたw
ハンタさん達は職戦に参戦して見事に何度か散・・・・(ry
どっかの強い人ばっか居るギルドさんが盗賊になってしまったそうで、その人たちだろうとの事ですが・・・・
強い人には盗賊さんになってほしくないよぅ(つд⊂)エーン

まったり交易。_f0087138_1641313.jpg終わった後は夢タソとまーくんがマントをするとゆーので見学。
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終わらないi|||i_| ̄|○i|||i
こりゃもうPOT切れした方の負け・・・・・みたいな('A`)
剣技のコケるやつ・・・一瞬死んだと思いますヨネw
ドカンもこれ使うんだけど、職戦とかでされたらΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!ってなりそうwww
吹っ飛ばされる方がまだマシ・・・かなあ(´ε`;)ウーン…
by miaka_v | 2007-04-05 01:30 | 交易