でもってこうなりまして~。。。。
f0087138_15294838.jpg次の錬金はどこにしようか・・・・
でもまずは石版&元素集めしなきゃだよね・・・・
と思うと・・・・・・やる気が出ず・・・・
「ちょっと休憩したら頑張るぞ」と気合を溜めてたらうるっちが「槍貸してみそ」というのでお預けしました。

待つこと2時間くらいでしょうか・・・・・
←戻ってきた槍でつ。

。。。。。なんじゃこりゃw
凄すぎるってば~(@@;;;;;

知力5になってるし・・・
クリ7から11に(@@;;;;;
ブロック無視もありがたいです~(><)
将軍クエには必須・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

これだけ凄くてもうるっちには納得いかないようで・・・・
「中途半場でイヤだからまた錬金させてねー(><)」って・・・・
ウチの錬金術師はスゴイですよw
なんてったってほら。。。。
負けず嫌いですからとことんやってくれますww
私は頑張って石版と元素集めるぞ(><)
[PR]
by miaka_v | 2007-04-06 01:20 | その他