久々に赤ネに・・('A`)
今日の夜ドカンは最悪でした・・・
闘神も使い切ってあと5分の1くらいの所で鯖切断・・・・
戻ったら終わってましたとさ(ノД`)シクシク
でも久しぶりにAYAKAしゃんと喋れたしおりょうさんとも会えたので嬉しかった~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

f0087138_165612.jpg気を取り直して将軍を狩ってたらきゃろるんからササが・・・・
「草原に面白い商人BOTが居るから見においで」
暇だったので早速現地へ。。。。

行ってみると確かに面白い・・・・・
リスより早くアイテムを拾う('A`)
えっと・・リスを引き連れてる意味は一体・・・(;´∀`)
ピンクネームになると反撃を仕掛けてくると分かったので、とりあえず一番弱い獅子を。。。
即死カヨi|||i_| ̄|○i|||i
立派な赤ネの出来上がりです○┓ペコ

とりあえずきゃろるんに100%を2枚貰って殺してもらう事に・・・
と何故か偶然まーくんが参上。。。。
ワケを話すとMOBに殺された方がいいと教えてくれたので装備脱いで赤猿に殺されておきました○┓ペコ

f0087138_16561683.jpg4回ほど死んで赤ネ直ったんで街へ戻ると・・・・
こいつ!!!
こいつがBOTですぅぅぅぅぅぅ!!!!!
BOTって高性能なのね・・・
武器屋と薬屋に寄ってちゃんと補充してからまた狩りに行くプログラムになってる模様。
しかもこのBOT商人ランク3なんですが・・・普通に交易に行ってる事もあるのかしら(´ε`;)ウーン…

とりあえず知り合いのハンタさんには「ねおねお=BOTなので護衛必要ナシ」とは伝えておきましたが・・・
そのうち名前も広まるでしょう。
それでなくてもあの狩場混んでるのに・・・・
普通に狩ってる人が可愛そうです(´・ω・`)

しかし・・久しぶりの赤ネはワロタw
いいブログネタになったもんですwwww

f0087138_16563371.jpg夜まにぃしゃんに会うとスゴイ格好に・・・・・
「どうこれ似合う?」
「残念ながら変杉です○┓ペコ」
「('A`) 」
そんな会話を交わしつつ、巷で流れてる休止疑惑を・・・・
丁度いい機会だからって言ってたけど・・・+9失敗くらい何さぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
まにぃしゃんが居なくなったらやだやだやだぁぁぁぁぁぁぁ(><)
とダダをこねてみたものの・・・・・
ま、狩りとかしないだけでINしてお話はするって言ってたのでちょっと安心(´▽`) ホッ
知ってる人が居なくなっていくのはやっぱり寂しいのデス(´・ω・`)

休止してた私が言うのも何なんですケドネ('A`)
[PR]
by miaka_v | 2007-04-12 17:40 | その他