紫色な金額と赤ネさん。
f0087138_0281481.jpg

サブやら何やらからかき集めて倉庫に保存してみました。
初めて見た紫文字の金額・・・・
もう満足です○┓ペコ

f0087138_0282730.jpg夜狩りをしてたら同盟チャでラピュタの子が無差別PKされた・・って事で見に行きました。
敦煌の南門で皆に囲まれてる赤ネさん・・・・
何が楽しくてこんな事してるのか理解不能なんですが、どうやら殺されたがってたみたいで周りの人が2,3回殺っちまってましたww

しかし・・・賊ギルドさんも集まってて何かあったのかな・・・な雰囲気・・・
賊さんとハンタさんが素手で殴りあいとかもしてましたがw
何かイベントでもしてたのかなー(゜-゜;)ウーン
[PR]
by miaka_v | 2007-04-13 21:20 | その他