先日の恨みを・・・www
f0087138_162206.jpg同盟チャで「敦煌でPKされてる人がいるのでご注意ください」との情報が流れました。

名前を聞くと・・・・・
先日私がうっかり赤ネになったBOTじゃないっすかぁぁぁぁぁぁぁwwwww

これは是非ともお礼参りに・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ
でも街中で殺してもすぐ街に戻れるので悩んでたら・・・・
どこかしらの交易のお供をしておりました。

そこはアレですよ・・・・
根性汚いですからね私( ´,_ゝ`)イ ヒ
街から戻るのが一番面倒な地域で殺してあげようヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

って事で渡り口で一回槍投げをかましておきました○┓ペコ

f0087138_1623288.jpgまた戻ってきたので今度は長安の渡り口へ。。。。
暫くきらりんとりいちゃんと後を追いかけておりました。

そしたら勘付いたのか逃げる逃げる・・・・
りいちゃんが「私がやる~(><)」て言ってたんですが・・・
追いかけっこは大好きですよ・・(・∀・)ニヤ
とりあえず追い掛け回して飽きた所で槍投げ〆^””””ヽ( ̄▽ ̄)

りいちゃんがお話を始めたので一応白チャSS撮っておきました。
どうやら共アカでPKは意味無くやってるそうですわー。
まあそういうお方だと分かったので今後も遠慮なく遊ばせて頂こうと思いますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by miaka_v | 2007-04-16 21:55 | その他