カワイイ~(´∀`*)ウフフ&+7月大刀
f0087138_20243741.jpg
サブで某ギルドにいるんですが、ギルチャで話してたら賊名「粗大ゴミ」さんがシャイを探しに行くというので連れって貰う事に・・・

追跡かけて賊さんとお散歩・・(´∀`*)ウフフ

イシュいないかなーとか言いながら仲良く走ってました~♪



f0087138_20245034.jpg
渡り口からは馬じゃないと厳しいので出したら・・・

ゴミしゃんがロバたん召還!!
んな勿体無い・・・
ロバたんHP少ないのにロックなんて即死ぢゃん(ノД`)シクシク
折角なので追跡かけながらいっぱいSS撮りました(ノ´∀`*)



f0087138_202562.jpgロバたんに追跡かけてトコトコお散歩~♪
後ろ姿もプリキューです(*´д`*)ハァハァ

しかし・・盗賊さんがロバに乗ってる姿って・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

この後ゴミしゃんがロバたんを放っていって後ろの方で瞬殺されたロバたんを目撃してしまいました・・・
横にバッタリ倒れるロバたん・・・
セツナイよう(ノД`)シクシク

f0087138_2026585.jpg足爪の峰に無事到着。
そしたらくれいさんがいました。
暫くお喋りしてたら・・・・・
ルドルフキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
うぅ・・・夢タソもルドルフを無駄遣い(ノД`)シクシク

でもルドルフはやっぱりかわいい~(´∀`*)ウフフ

美猿王さんとも会って色々お話してました♪
最近よく声をかけて貰ってお話させて貰ってます~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

f0087138_20262537.jpgシャイまだかな~って言ってたら、ゴミしゃんがまたロバたんをΣ(゚д゚lll)ガーン
10匹しか居ないのにー(つд⊂)エーン
むしろ私が欲しい・・・・
誰か・・ロバたん一匹ください(´Д⊂グスン

ルドとロバたん並んでるのもかわいいね~♪
くれいさんが欲しがってるのがちょっとカワイイんですが・・ww

そういえば今度うさぎさんが貰えるらしいね♪
私は課金してないから貰えないんだけどね(´・ω・`)
うさぎさん早くみーたーいー(><)
[PR]
by miaka_v | 2007-04-17 22:30 | その他