アバター露店o(≧∇≦*)(*≧∇≦)o
f0087138_17361797.jpg夕べのGTお10分間だけ置いておいてずーーっと共同で将軍を狩っておりました。
相変わらずGが鬼沸き・・(ノД`)シクシク
浄化の種って結構出やすいのかと思ったらそうでもないんですねー(^^;
でもSP貰う為に頑張りますよ(><)

とりあえず火を回収する事に決めたので、内攻がMAXまで取れるようになりましたヾ(*^~^*)ノわーい
頑張ってSP貯めないと(><)
あと・・武功もスタンと進軍をMAXになるまで上げようと思っています。
85になったらマスタリ-9にするつもりなんですけど・・・・火11だけ置いて足りるかな・・・(´ε`;)ウーン…

f0087138_17362842.jpg時間的にシャイなので、ロコたんとりいちゃんと足爪へ向かいました♪
ついでにガーディアンのクエを・・・・
りいちゃんもう終わってるのに手伝ってくれたヾ(*^~^*)ノわーい
後から夢タソとのっちも合流ー。
大人数だと早い早いw

間違って露店を開きそうになったら見たことのない画面が・・・
アバターって何だろうと思ったら・・・
課金アイテムの藁人形露店だったΣ(゚д゚lll)ガーン
スペチケってこんなのもついてるんだねえw
可愛くてついつい眺めてしまいましたw
クエ人任せにしてw

f0087138_173640100.jpg皆で必死にガーディアン狩ってたらシャイがチニました・・・
なので尻尾の峰に移動!
ロコたん&私のクエが見事に終了ヾ(*^~^*)ノわーい
私はサレン2がまだあるんですけどねー(^^;

クエ報告に行った後はドカン時間だったのでコロへ・・・
2時間くらい待ったでしょーか・・・やっぱり遅刻の皇帝様i|||i_| ̄|○i|||i
皆もう諦めモード入ったのかコロにいる人影も3,4人になった時・・・・
・・・・・ぁ
目の前にド━(゚Д゚)━ ン !!!と沸きましたw
最後にソロ組んでGTありにして200万くらい経験値貰いましたー。
でも4回も死んだけどね・・・(;´Д`)ウウッ…

また復活書買わなきゃi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2007-04-20 04:30 | その他