人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャレンジャー彩羽ちゃんw
INしてリスのインベを見ると・・・
レベ10の馬が44個入っておりました('A`)
・・・・・いつ拾ったんだこんなモン・・・・

ギルメンのレベルを確認した所、新人彩羽ちゃんがLv20だったのであげる事に・・・・
長安東渡り口で待ち合わせをして現場に行ったんですが、ギルチャで彩羽ちゃんが・・・
「すみません、○○○○○さん(盗賊)に殺されてしまいました」
自分を殺した盗賊に「さん」づけかー・・かわいいな~(´∀`*)ウフフ
って・・・PKかーーーー?Σ(゚д゚lll)ガーン

急いで現場に行くと・・・・
ハンター装備で死んでる彩羽ちゃん発見(ノ´∀`*)
・・・・・・・・・ドンマイi|||i_| ̄|○i|||i
しかも間違って街戻りしていきました・・・w
まあ。。職つけてたら危ないのでそのほうが良かったかも知れないんだけどね(^^;

横に立ってた盗賊さんに「保護者ですか?」と聞かれたので、「レベ20の子で職の意味とか分かってなくて・・ごめんねー(^^;」と・・・・
その後暫く和やかに話しましたwww

チャレンジャー彩羽ちゃんw_f0087138_18261718.jpg長安に戻って彩羽ちゃんに職の事とか色々と説明。
「じゃあ早く強くならないといけませんね」
・・・・頼もしい( ´∀`)bグッ!

巻物とか色々あげた後記念SS撮りました♪
ギルドサイト用のSSも撮りましたよーヾ(*^~^*)ノわーい

折角なので希望の呼称を聞いたら「お任せします」との事だったので考えました。
四天の姫様
に決定致しました○┓ペコ
楽しいシルクライフを送ってくれたらいいなー♪
by miaka_v | 2007-04-21 19:57 | 街にて