ヘンな人に囲まれましたw
f0087138_16471799.jpg今日もササで忙しくナカナカ狩りに出られなかった私・・・・
さ、気合入れて行くぞーー!と鍛冶屋の前に向かってたその時・・・・

ん???なんかヘンなのが居たぞ・・・・
それとなく戻ってみたら・・・・
サラねーさんの顔が土鬼になっちょるΣ(゚д゚lll)ガーン

やすのんさんまで・・・・・
これは是非SSをとお願いし、2人の間で記念撮影(´∀`*)ウフフ

いぁ。。でも何だかこれ・・・
並ぶとカコイイ( ´∀`)bグッ!
と思うのは私の美的感覚がおかしいのでしょうか?(;´∀`)

f0087138_16473014.jpg課金をしてない私はもちろん貰う事が出来ず・・・・
かぶってみたいなーと思ってたらねーさんが快く貸してくれました!
早速人のいない所に行って記念撮影ーヾ(*^~^*)ノわーい

正面から。。。ナナメ下から。。真横から。。。と色んなアングルを楽しませて頂きました○┓ペコ
やっぱこういう遊び心満載のアイテムはホスィ(*´д`*)ハァハァ
うさぎさんも見れるかなー・・・・

ちなみに最近敦煌でのPKが多いみたいですねえ・・・
どうやら「持ってる印象を落とさせよう」としてるのかしてないのか・・・
でもさ・・・・
装備してるやつって赤ネになんないと落ちないんじゃなかったっけか?(@@;
昨日確認した人たちは皆落ちないって言ってたんですが・・・・
誰か正しい情報をお願いします○┓ペコ
[PR]
by miaka_v | 2007-04-24 21:30 | その他