インダス鯖に遊びにいってきました。
f0087138_2361068.jpg転寝してたらりいちゃんとのっちがインダスへ遊びに行ってたので私も行ってきました~。

長安の門付近で遊んでるとキャラバンが来て凄い職戦が(@@;
キャラバンが無事に門に入った後は門の前で盗賊さん達が(  ̄_ ̄)ボー

その横でりいちゃんの友達がイキナリ遊びで紫ネームに・・・
・・・・・盗賊さんの目の前で何てチャレンジャーなΣ(゚д゚lll)ガーン

すぐさまヌッコロされるから逃げてーーー(><)
と思いきや・・・・
PC盗賊さんが皆して素手で「えいえいっ」・・・
しかもその後めっちゃフレンドリーに絡んでくれるし・・・・

な・・・なんて平和な盗賊さん達なんだ・・・・
よくよく聞くとインダスの盗賊さんの多くはパンドラ使うなんて信じられない・・・とか、あまりに低レベ商人さんは襲わない・・とか・・・
人情に溢れた盗賊さんが多いみたいです。
もちろん暴言なんか皆無らしいですww

楼蘭の現状をお話すると・・・・
「あー・・楼蘭の有名な賊ギルドって厨で有名だもんね(;´∀`)」
って・・・・・
・・・・・・そんな盗賊さんばっかじゃないけどやっぱり有名になっちゃうのはそういう所なんだと恥かし&情けなくなりましたとさ(´・ω・`)

楼蘭もこんな盗賊さんばっかがメインになってくれたらいいのになあ・・・・と思った次第です。
[PR]
by miaka_v | 2007-04-27 00:10 | その他