同盟さんが増えました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0087138_182775.jpgGTが山ほど残っているにも関わらず敦煌に遊びに行きました。
おなかが空いたのでMOBが来なさそうな所でご飯ROM。
レンジでチンする合間に戻ってきたら・・・・
そこは戦場ですた(;´∀`)
しかも隣に同じような露店が・・・ちゃんと赤Pを売ってて売れたらしいですが・・ワロタw

今日の特価キャラバンはちょっと時間がズレたみたいで凄い時間に渓谷通ってたんですねえ・・(;´∀`)
とりあえずその後は職戦見学大好きっ子なので、ご飯を急いでかけこんで見に行きました。
でも食べ終わった頃には長安に渡ってた・・(´Д⊂グスン

渡り口に出た瞬間目の前でなめ○こさんと運○さんがタイマンで戦ってまして・・・・
びっくりのあまり「うわ・・・なめこさんとう○こさんがー(@@;」とヒトリゴト・・・
人間焦ると人の名前すら読めなくなるようです(;´∀`)
ごれじゃ味噌汁の具ぢゃん・・・すんませんi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_1821863.jpg職戦見に行く途中に一人でおうまさん交易をしてる人を発見・・・
NPCに巻き込まれたらいけないのでキャラバン状況を確認しつつ戻ってヒールをかけたりしながら送り届けました。

その後は真面目にGTを終わらせて、夜10時頃にはのんびり~(´∀`*)ウフフ
りいちゃんから交易のお誘いが有ったのでマッタリ☆1交易してきました。
商人になったばかりのラピュタの新人さんの記念初交易なのですー♪
☆1なので大丈夫かな・・と思いつつ初交易で目の前でハンタさんが殺されるのを見せるのもイヤだなー・・・と思ってたら和田の入り口で遭遇・・・
玄さんには「もう構わず逃げてー(><)」とPTチャでお願いし、無事に交易は終わりました。

f0087138_1823380.jpg交易の途中で同盟に入れてほしい。。というササが来たので早速勧誘・・・・
きゃろるんトコの「SELF-CONTROL」キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

実は前から同盟の話は出てたんですけどね、私が休止しちゃった為に流れちゃってたんですよね・・・・・
ごめんよきゃろるん(><)
とりあえずこれからもどーぞ(。-ェ-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

さらにこの後は雪ちゃんのお友達とトモロクしたり・・・・
りいちゃんがバグで赤ネになっちゃったり・・・・・

なんかね、赤ネになった元ぎるめんMちゃんの赤ネを直すお手伝いをしてたんですよ。
で、あと一回で死ぬとゆー事で赤ネだったMちゃんを攻撃したら、Mちゃんが死んで白ネになった代わりにりいちゃんが赤ネになってしまったそうです・・・・
しかもいきなりキルポイントが6600・・・・ってありえなくない??????
結局猿人使って11枚巻物を使って戻ったんですが・・・・
運営さんこれどー考えてもおかしいっすよー(ノД`)シクシク
何か要因とかあるのかなあ・・・・詳しい人教えてくださいませ(´・ω・`)
[PR]
by miaka_v | 2007-05-02 23:56 | その他