オジージに会えました(ノ´∀`*)
f0087138_1457688.jpg暇で町で(=゜ω゜)ボーっとしてたらオジージイベントが始まりました!
初回に行ったけど結局会えず仕舞いだったので今回こそはー(><)とパオ村に狙いをつけて・・・w
そぷのサブとmidoさんと楽しくお話する事20分?
見事にゴートの群れと共にオジージが現れましたーヾ(*^~^*)ノわーい
オジージ・・・爺のくせに元気いっぱいで走る走る・・・w
夢タソが教えてくれなきゃどこに居るか見つけられませんでしたよ(ノД`)シクシク
テントの中とか入っちゃうんだもん(><)

f0087138_14571991.jpg結構早く消えてしまうって聞いてたので急いでSS取り捲りましたが今回は結構ゆっくりしてくれてましたよー・・・・
こんな風によっこいしょって座ってたしw
オジージも歳だから走り回って疲れたのねきっとw
皆の声に答えて踊ったりお返事してくれたりしました♪

しかし・・・800×600の画面はデカくて酔いますねー(;´∀`)
軽く頭痛になりましたw

f0087138_14573015.jpg最後にオジージとアップ画像の記念撮影・・・・
・・・・・・槍が突き刺さってるしΣ(゚д゚lll)ガーン
オジージごめんよ(;´Д`)

あ・・よく見ると後ろにルフドルフが・・・w
オジージ・・・今度から変な乗り物に乗って出てきてくれないかなw

そういや新ペット実装の話聞きました?
キジと象と・・・あと何だっけ・・・・
よく分からないけど出るそうですw
キジを連れ歩けたら朱雀はリスからキジにしまーすw
[PR]
by miaka_v | 2007-05-04 19:40 | イベント