わらわら。。。
f0087138_15324614.jpgオジージが一休みしてからはグラチルちゃんでしょう。
って事で今度はコロに狙いをつけて向かいました。
夢タソとロコたんときゃろるんとマッタリ出待ち・・・
びあしゃんも盗賊衣装で参上です(ノ´∀`*)

告知が出てからワクワクしながら待ってると・・・・
藁人形キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
しかもいっぱいいるーヾ(*^~^*)ノわーい

f0087138_15411945.jpg
いっぱい・・・・・・

・・・・・・・いっぱ・・・・・い・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

・・・・(;゚Д゚)

f0087138_15413298.jpg(; Д )  ゚ ゚

ちょwwwぉまwwwwwwwww

出すぎにも程が有るだろうが!!

全部普通の藁人形だったからよかったけど強い藁だと死んでるよー・・・・
って言ってたら、強い藁も混ざってるしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
・・・・・何のお祭りですかこれ・゚・(ノД`;)・゚・

撮り損ねましたが最初に出てきた時はまるで、秋口に田んぼでよく見る藁の束な光景でしたよ(;´Д`)

f0087138_15414670.jpgその後はチェイサーやらアタッカーやらが沸いて死人蘇生しつつ自分も殴って終了・・・・
これで終わりかな・・つまんないよー・・・と思ってたら・・・・

ドカンデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

これは・・・激しくオイシイ予感!
人数集まる前にひたすら殴れーーーーーー!!!

ん・・・・
あれ・・・・・・
ちょっとまって・・・・・・

f0087138_1542625.jpg←向こうに居るコレはナニ?(;゚Д゚)

ドカンが一気に2体ですか・・・(;´Д`)
祭りだワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

もちろん目新しい物好きの私ですからすぐさまタゲを怨魂魔帝サマに移動!
殴って殴って殴って・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
HPが減りません!!!!!

f0087138_15422364.jpgこのモビルスーツはバケモノか!!
と叫びたくなるくらい減りません!
9級総出でかかってもこんだけ時間かかるって事は経験値(゚д゚)ウマーだろうと思い、闘神の書を5枚も使ってしまったワケですが・・・
( ゚Д゚)マズー・・・・
世の中思うようにはいきませんね(´ー`)┌フッ

フル課金がもったいないのでこの後はすぐ将軍クエに向かいました。
いぁー・・・でも皆でユニークはやっぱ楽しい(><)
早くロックを見たいなーo(≧∇≦*)(*≧∇≦)oワクワク
[PR]
by miaka_v | 2007-05-04 20:50 | イベント