人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドロップが。。。
ドロップが。。。_f0087138_16481251.jpgロープクエ2回目が終わって報告のついでに久々のチェイサー狩りをしました。
狩りはじめて30分の間にドロップがぼろぼろっと・・・

耳が出たので思わず喜んだら82だったi|||i_| ̄|○i|||i
チェイサーからは出ないのねo(´^`)o ウー
でも物理防御が62%もあるんですよコレ!

次に拾った盾がまた凄い・・・
最初( )の中を見て「あーあ('A`) 」って思ってたら・・・・
B15(; Д )  ゚ ゚

これは85になったら自分が使えそうなので高めに露店に置いておこうと思います。
最初3Mで置いてて夢タソとりいちゃんにツッコまれた(ノ∀`)ウハハハハ

ドロップが。。。_f0087138_16482763.jpg少し奥のほうへ行くと盗賊さんがNPC狩りをしてました。
めちゃくちゃフレンドリーに絡んでくれた盗賊さん・・・
いまだに誰か分かりません(;・`д・´)
Gを譲ってくれたり・・・
倍沸きの時ヒールかけたり・・・・
沖縄在住力極ってだぁれーー?(><)

いやー・・しかし単体狩りではPOT減りませんねえ・・・
すぐインベがいっぱいになって困りました('A`)
久しぶりに手拾いしたわ(ノ∀`)ウハハハハ
by miaka_v | 2007-05-09 23:47 | 狩りにて